F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日で3連敗orz...

<<   作成日時 : 2008/08/14 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【8月13日】F2−Bs4(札幌ドーム)

いやぁ、この日は応援しているチームが全て負けてしまっちゃったなぁorz...
まずは、高校野球で北北海道代表の駒大岩見沢がまさかの大敗でベスト8進出ならず(__;)
次に、札幌ドームで我がファイターズの4連敗目を目の当たりにしてしまい2敗目(__;)
そしてオリンピックで野球日本代表チームがキューバに惜敗して3敗目(__;)
何というか・・・1日で3つも敗戦試合を観るなんて・・・あぁ、気分悪い(--#)

ま、それでも久々にドームで試合を観ることが出来たのは勝敗抜きに楽しかったです。
最近色々あって精神的に参っていたけど、ちょっとは気分転換になりました。
勝っていれば尚更良かったけど・・・こればかりは仕方がないや(^^ゞ

グリンは充分に先発の役割は果たしたと思うよ。
もうこれで完全に復活したと言えるんじゃないかなぁ。
だからこそ何とか勝ち星を付けてあげたかったなぁ。
打線の方も一生懸命粘っていたと思うよ。
あきらめかけていた8回に賢介のタイムリーで1点差まで詰め寄ることが出来たからね。
それに、その呼び水になったのがヒチョリのヘッドスライディングによる気迫の内野安打だから・・・とにかく最後まで諦めずに頑張ったとσ(^^)は思いますよ。
ただ不運にもこの日の小松の出来が良かったことと・・・うーーーん、梨田監督にツキがないということかなm(^^;
結局4連敗になってしまったけど、このままズルズルと大型連敗となって落ちていくということはないんじゃないかな。
この試合を観て何となくそう思いました。

さあ、気を取り直して・・・今日で連敗ストップだ!(^^)!
あ、でもσ(^^)は今日、ドームには行けませんが・・・病院でこっそりラジオでも聴きながら応援します(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[08Fs]3被弾で4連敗
日本ハムが競り負け、4連敗を喫した。天敵のローズに2回の同点アーチ、9回のダメ押しアーチと2本塁打を献上。計3本塁打を浴びて、5月4~10日までの5連敗以来、今季2度目の4連敗となった。梨田監督は「(ローズに対し今季9被弾目に)うちばっかり9本は打たれす.. ...続きを見る
ZAWA talk
2008/08/14 06:45
ファイターズらしく 試合に臨んでほしい!!
8月13日、札幌ドームでのオリックスバファローズ戦。 観衆24,416人。 ホームゲームとは思えなかった・・・ &nbsp;  日ハム2−4オリックス⇒試合のスコア詳細は<A href="http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pl2008081... ...続きを見る
Dream Big 
2008/08/14 08:48
8/13、【F-B】&lt;14&gt;グリン投手が復調のピッチングも、投打が噛み合わずに4連...
この11連戦の2つ目のカードは、札幌ドームでの今日からのオリックスとの3連戦。 今日の試合の先発は、日本ハムがグリン投手。オリックスが小松投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/08/14 10:56
8月13日vs牛(14) デイドリーム ジェネレーション
【枕】お題「因縁なんてラララ〜」のココロだァ!  因縁の対決とかありますよね、あれ個人レベルではそれこそ判定を巡ったり死球とか交錯と... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/08/14 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日で3連敗orz... F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる