F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS グリン、幕張に吠える(^^)v

<<   作成日時 : 2008/08/28 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

【8月27日】M0−F1(千葉マリン)

7回裏のピンチを、信二のサインに首を振って投じた渾身の内角低めストレートで根元を見逃し三振に抑えたときのグリンのガッツポーズ・・・感動しました(^^)v
前回よりは調子が良くなかったと言うことですが・・・その分、魂のこもった122球でした。
以前なら打線の援護がないと好投していても中盤崩れたけれど、今は虎の子の1点を気迫で守りきるだけの自信を取り戻したと言って良いのでしょうね。
ウチの先発投手陣は、ここにきてリーグ最強とも言えるであろう陣容に整ってきたと思います。
更に、久を8回2死をとったところで里崎にぶつけて投入したことは・・・素晴らしい采配だったと思います。
こうして無理なく少しずつ調子を上げて自信を取り戻していく起用は必ずや実を結ぶと確信しています。

それにしても・・・この日も最後はMICHEAL劇場で22,000人も集まったマリスタの観客を楽しませてくれましたのでm(^^;・・・双方のファンもさぞかし楽しめたでしょう(^_^;
何しろ、MICHEAL曰く・・・ランナーを出してからの方が気合いが入って良いピッチングが出来るというのですから(^_^;・・・こうして調子が上がっていくんだと思って、観念して観ているしかないですね(^_^;

9月になればチームの調子がベストになっていくだろうと呑気に構えて我慢の日々を送っておりましたが・・・ようやくその兆しが出て来たような気がします。
さて、これからはどこまで巻き返しが出来るか楽しみです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/27 公式戦 ロッテ:21回戦
グリン、気迫の投球!マイケル、余裕?の劇場開演!◆公式戦 ロッテ:21回戦−11勝10敗 (千葉マリン:22,038人)【投手成績】 日本ハム  ○グリン(5勝13敗)−H宮西−H武田久−Sマイケル(2勝1敗21S) ロッテ  ●久保(2勝6敗)−高木−小宮山試合詳細 → ニッカン式スコア打線は3回までスコアリングポジションにランナーを進めるものの、ロッテ先発の久保から点数を挙げることができず。「今日もグリンは見殺しか?」と思った5回表、2死から四球とヒットで1・2塁とすると稲葉さんのタイムリ... ...続きを見る
はむ魂!
2008/08/28 15:26
見事な完封リレーでファイターズ2連勝!!
8月27日、千葉マリスタでのロッテマリーンズ戦。 観衆22,038人。 7回裏 2アウト走... ...続きを見る
Dream Big 
2008/08/28 22:50
8月27日vs鴎(21) さまあだすと
【枕】お題「今こそ!梨田必要論」のココロだァ! ・・・・いやね、蚊の羽音並みにいい加減うざい梨田不要論に脊髄反射しただけでして、必要... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/08/28 23:20
8/27 対ロッテ戦 4投手の完封リレーで虎の子の1点を守りロッテに連勝!
ロッテ 0-1 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/08/29 00:54
2008年ファイターズ公式戦 [8/27] 対ロッテ21回戦。4投手の完封リレーで、1点を守りきる。
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 日本ハム 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 8 0 ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 0 勝利投手 [ 日本ハム ] グリン(5勝13敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 久保(2勝6敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(2勝1敗21S) バッテリー [ 日本ハム ] グリン、宮西、武田久、MICHEAL − 高橋、中嶋 [ ロッテ ] 久保... ...続きを見る
日々邁進!
2008/08/29 07:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリン、幕張に吠える(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる