F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 接戦で盛り上がった試合・・・バカのお陰で台無し

<<   作成日時 : 2008/08/27 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【8月25日】F3−L4(札幌ドーム)

8回表に久が同点ホームランを打たれて・・・正直、テンション下がっちゃったけど、しかし良い試合だったと思う。
負けたとしても、ナイスゲームだったと思っていたんだけど・・・あの馬鹿な奴のお陰で後味の悪い試合となってしまった。

画像


いくら自チームを鼓舞するためとか、内角のきわどいところを放らせないように威嚇するとかのミエミエのスタンドプレイだとはいえ・・・あそこでするべきではないよ。
こんな切迫した場面で・・・空気読めよ、バカ。
ボカチカが怒るならまだしも・・・オマエ、なんか勘違いしてるんじゃないか?
要するに自分が目立ちたいだけのスタンドプレイという感じで捉えられても仕方がないよなぁ。本当に馬鹿な奴だ。
ま、ボカチカの報復といえる足を上げての滑り込みなんか・・・容認はしないけど、良くあることだから(しかし、一応は抗議して欲しかったなぁ>梨田監督)・・・そのために勝ち越し点を取られたとは言いません。
とにかく勝ち負けを別にしても素晴らしい接戦で盛り上がっていた試合を台無しにしたのは・・・あのバカコーチだよ。

それから、予想外の場面で稲葉が登場した時に・・・慌てて時間稼ぎをするために猿芝居でダラダラと待たせたりして・・・ビジターとはいえ、本当に空気の読めないベンチワークだなぁ。
ま、これについては大事な場面だろうから、特に責めはしないけど・・・ただ、ちゃんと準備しておけよな。
とんでもないとばっちりを受けちゃったよ。

そんなことで、せっかくの引き締まった試合も・・・くどいようだけど・・・バカのお陰でケチがついてしまった。


※注:σ(^^)は以前はライオンズファンで、渡辺監督の現役時代のファンでもあったので、多少は愛着がありますが・・・あのバカだけは嫌いです。よりによって何であいつがコーチに・・・orz...


でも、ツルのスクイズは・・・最高に感動した。
コヤーノの2試合連続ホームランも感動した。
投手陣もそうだし・・・皆よく頑張ったよ。
勝利への執念が強く感じられた試合だった。
この調子でいけば・・・これからは、より感動的な試合を観ることが出来そうだ。

あ、そうそう・・・おかわりクンの同点ホームランは敵ながら見事だったよ。
久の状態はそれほど悪いとは思わなかったけど・・・あえていえば、ちょっと自信のなさから慎重に行きすぎて思いっきりの良さが影を潜めている感じがする。
ま、毎年こういう時期があるけど、きちんと修正するだろうから・・・心配はしていませんよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この1点差が・・ 今年の“西武との差”かもな
西武の後藤に、ソロHR2発をブチ込まれた! ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/08/27 19:45
西武18・19回戦☆★「夏の風物詩」はまだまだ続く
この記事を書く前にちょっと他のサイトを見ていたら、フルキングさんがサヨナラタイムリー2ベースですか?( ̄□ ̄;) トレードのときに「サネのおまけだろ?古城ってorz」…って言われていたのに今じゃすっかり立場が逆転していますね(^^;;;…余談ですがフルキングにサヨナラヒットを打たれた浅尾っていう投手がですね、昨年度組んでいた先生(男性保育士)と中学時代の同級生だったんですって。でも仲はよくなかったらしい・゚・(ノд`)・゚・ …昨日の試合。 ...続きを見る
ふーにっき
2008/08/27 21:25
8/25、【F-L】&lt;19&gt;武田久投手がまたも乱調・・・ 終盤の逆転劇で埼玉西武に連勝な...
昨日の旭川での埼玉西武戦に勝利し、今日は共に札幌ドームに移動しての試合。 この試合の先発は、日本ハムが武田勝投手、埼玉西武が岸投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/08/28 01:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
接戦で盛り上がった試合・・・バカのお陰で台無し F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる