F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら、天敵追加ですか・・・(__;)

<<   作成日時 : 2008/07/22 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【7月20日】Bs4−F1(京セラドーム大阪)

かつてのお得意さんであったオリさんに二人目の天敵・・・金子に又してもなすすべもなく完敗orz...
ウチは山省と金子のお得意さんに成り下がってしまいましたorz...
ま、天敵を作るのはウチのお家芸なのでm(^^;・・・今更嘆いても何ですが・・・公式の広報レポートによれば、今のところお手上げらしいのでorz...・・・こりゃぁしばらく忍従の日々ですかねm(^^;

確か、昨年の今頃も投手陣に疲れが見えてきて頭を抱える日々があったような気がしますので・・・今はそういう時期ということで、ただただチームを信じて見守るしかないですね。
今の時期ならまだまだ何とかなるでしょう・・・多分(^^ゞ
なにしろ、今のパ・リーグは順位などあってもないような状態ですから・・・何とかチーム状態の立て直しを図って、最後のデッドヒートに備えていくしかないでしょう。
幸いにも、こんなチーム状態でも今まで何とか2位にとどまっていれたので、最後まで優勝争いできる状態にあると思いますので、楽しみは最後に取っておくことにしましょう・・・ね(^^ゞ
こういう忍従の日々を送ることはもう慣れっこになっているので、まぁ、とにかく肩肘張らずに、いつものように楽しみを見いだしながら見守っていくことにしましょう!(^^)!

さて、今日から札幌ドームでお祭りシリーズ。
ま、楽しみながら応援することにしますよ(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/20、【B-F】&lt;13&gt;初回からの4連続二塁打で4失点・・・ 反撃もならずオリックス...
今日の大阪に移動してのデイゲームは、日本ハムが武田勝投手。オリックスが金子投手の先発。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/07/22 10:33
〔観戦記〕もってけ!シャンプーセット!?・対ウミウシ13回戦@京セラD大阪(7/20)
個人賞の提供は計画的に。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/07/22 11:01
オリ13回戦★結局、宮本君は投げず(´・ω・`)
勝が投げれば「マッサル!マッサル!」暁が投げれば「サットル!サットル!」…なぁーんて騒いでいるのはどこの馬鹿夫婦だ?  私たちだよorzorzorz ...続きを見る
ふーにっき
2008/07/22 21:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら、天敵追加ですか・・・(__;) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる