F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな天敵出現(__;)

<<   作成日時 : 2008/07/22 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【7月19日】Bs6−F2(スカイマーク)

去年までお客さん扱いだったオリさんでしたが・・・山省のお客さんになってしまいましたねorz...
ま、かろうじて山省に2試合連続完封負けは免れましたが・・・焼け石に水ですからm(^^;

それにしても相手より1本多い10安打で2得点ですか・・・orz...
チームとしての戦術が何ら講じられなかったことの結果がここに現れていますね。
それだけ相手は、ウチに対して相性が良いというか、自信を持って投げているということでしょうね。
そんな何の展望も見いだせない状態だから・・・多田野も素晴らしい投球だったけど・・・遂に5回から崩れてしまったorz...

とにかくチームに覇気がないなぁ。
疲れがたまってきた状態で、暑さに参っているのかも知れないが・・・こういうときこそ、チーム一丸となって乗り越えていくしかないんだよね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
〔観戦記〕好投ばかりは続かない・対ウミウシ12回戦@スカイスタ(7/19)
夏のスカイスタといえば花火ナイト。今年は開催回数が減った分、要らん花火が飛び出したり[;;ーJー] ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/07/22 11:01
オリ12回戦★上ばかり見るな下を見ろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
難病克服の宮本が1軍昇格 オリックスいやぁ、他チームながら嬉しいニュースです(`・ω・´)宮本選手は旦那の友達の従兄弟なので個人的に気になる選手。昨日は投げる機会がなかったけれど、今日はどうでしょう? ...続きを見る
ふーにっき
2008/07/22 21:41
7/19 公式戦 オリックス:12回戦
完全に力負け・・・です。◆公式戦 オリックス:12回戦 (スカイマーク・20,016人)        5勝7敗0分【投手成績】 日本ハム  ●多田野(5勝3敗)−宮西−歌藤 オリックス  ○山本(7勝2敗)−本柳【本塁打】 日本ハム  田中賢10号ソロ(9回表・山本) オリックス  日高8号ソロ(5回裏・多田野) 下山7号ソロ(8回裏・歌藤)&nbsp;試合詳細→ニッカン式スコアあぁ〜ついに多田野でも落としちゃいました。4回までは良かったんだけど、5回から人が変わりました。6回には久々のボーク... ...続きを見る
はむ魂!
2008/07/23 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな天敵出現(__;) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる