F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS グリン遂に復活\(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/07/22 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

【7月16日】F2−E5(東京ドーム)

諸事情により、またしてもエントリーが遅れてしまいました(^_^;
これを書いているのは22日で・・・何とも盛り下がった気分で書いている状態で・・・m(^^;
・・・ということで能書きはこれくらいにして・・・(^^ゞ

うーーーん、こうなると、前日の引き分けの評価が変わってくるなぁ(..;)
この試合は、仕事しながらラジオを聴いていたんですけど・・・5回に同点に追いついた時は、これでこの試合は勝てるなと思いました。
で、グリンに久々に勝ち星がついて・・・「グリン遂に復活\(^O^)/」というエントリーのタイトルまで用意していたんですけどねぇ・・・( ^.^)( -.-)( _ _)
自宅に戻ったら・・・この結果になっていて・・・愕然としましたね(..;)
せっかくグリンの調子が戻って素晴らしいピッチングをしたっていうのに・・・打線は結局、片山を攻略できずにそのまま相手のブルペン陣に手も足も出ず、一方こちらのブルペン陣は踏ん張ることが出来ずにいいようにやられちゃいましたね。
しかし・・・どうしてグリンはこうまでして報われないのだろうかorz...
この試合はテンポも良かったんで、こういう時こそ打線に頑張ってもらいたかったんだけどなぁorz...

ま、しかし・・・どうやらこれでグリンが昨年の良い時の感覚を取り戻したようなので、今後が楽しみです(^^)v
そんなことで、「グリン遂に復活\(^O^)/」はそのまま使いますね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/16、【F-E】&lt;13&gt;高須選手に4安打4打点を喫す・・・ 終盤に突き放され、引き分...
東北楽天との東京ドーム3連戦の初戦は延長12回の末の引き分けとなった。 今日の第2戦の先発は、日本ハムがグリン投手。東北楽天が片山投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/07/22 10:32
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス13回戦(7/16)
どこまでグリンはツイてないのかとorz ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/07/22 10:59
7/16 公式戦 東北楽天:13回戦
これだけ拙攻やらかしてたら、そりゃぁ勝てんぞ。◆公式戦 東北楽天:13回戦 (東京ドーム・16,249人)     5勝7敗1分【投手成績】 東北楽天  ○片山(2勝1敗)−H小山−S川岸(2勝1敗2S) 日本ハム  グリン−●宮西(2勝4敗)−建山−坂元−歌藤【本塁打】 東北楽天  高須3号2ラン(3回表・グリン)&nbsp;試合詳細→ニッカン式スコアしっかしなぁ〜あと一本が出ないってのは今始まったことじゃないんだけど、なんか今日はいつもに増してイライラしたぞ。代打・鶴ちゃん・・・で三振... ...続きを見る
はむ魂!
2008/07/22 11:36
楽天13回戦★結局、高須一人にやられたということでorz
「ケツ掻き王子、1週間ヒットがないんだって」と旦那に話すと、「そんなこと気にしてるのか。今までいい夢見させてもらったんだから感謝しなさい」…ともっともらしいことを言われてしまいました(´・ω・`)…いや、今までが奇跡だったと言うことはファンの私が一番良くわかっているのですがorz ...続きを見る
ふーにっき
2008/07/22 21:38
2008年ファイターズ公式戦 [7/16] 対楽天13回戦。采配が尽く裏目、攻撃も拙攻続きで引き分け...
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 楽天 0 0 2 0 0 0 1 0 2 5 11 0 日本ハム 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 7 0 勝利投手 [ 楽天 ] 片山(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] 宮西(2勝4敗0S) セーブ [ 楽天 ] 川岸(2勝1敗2S) 本塁打 [ 楽天 ] 高須 3回 3号2ラン バッテリー [ 楽天 ] 片山、小山、川岸 − 嶋 [ 日本ハム ] グリ... ...続きを見る
日々邁進!
2008/07/23 07:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリン遂に復活\(^O^)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる