F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーがちょ〜んボール(^_^;

<<   作成日時 : 2008/07/13 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【7月12日】F9−H6(札幌ドーム)

((C)ガンちゃん)
遂に札幌ドームで出ましたねぇ(^^)
あぁ、観たかったよぉ(;.;)

こんな見所満載の試合だったのに・・・仕事で行けませんでした( ^.^)( -.-)( _ _)
・・・ってことで、この試合に関しては今更何も書くことがありませんm(^^;・・・って拗ねちゃったりしてm(^^;m(^^;

それにしてもウチの札幌ドームでのグランドスラムって・・・今まで記憶に残っているのは、信二とSHINJOの幻・・・位かなぁ(^_^;
スレッジ、メジャーリーガーとしての意地を見せてくれましたね(^^)v

観戦に行ったウチの奥さんの話だと・・・札幌ドーム限定チャンステーマの練習が二次会で行われたとか。
北海道らしく、あのジン、ジン、ジンギスカ〜ン♪の曲に乗せて・・・だそうですが、「打て」のパートがブロックごとに分かれていて、段々と大きくなっていくそうなので・・・うまくできれば盛り上がりそうですね(^^)

さて、前半で大量9点もとって楽勝かと思われた試合でしたが・・・後半、じわじわと追い上げられて、結局は3点差になってしまったことは・・・次の試合には流れがあっちに行ってしまいそうな感じがして・・・ちょっとイヤな感じ(^_^;
13日はウチが勝でホークスが和田・・・ということで、僅差の試合が予想されますので・・・何とか流れを取り戻して欲しいものです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スレッジ選手 満塁本塁打!!
7月12日、札幌ドームでのソフトバンクホークス戦。 観衆31,882人。(今日は手短に) 昨日は“1番”“2番”の活躍で勝利! そして今日は、 「連勝するぞ!」と 気迫があふれる“4番”稲葉選手のバッティング{/ピカピカ/} 「連勝するぞ!」と 気迫がこ... ...続きを見る
Dream Big 
2008/07/15 12:06
【Fs試合短信】対ホークス13回戦(7/12)
あのファイターズ打線が一発攻勢で快勝! 正直びっくりです[;;0J0] ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/07/15 12:13
2008年ファイターズ公式戦 [7/12] 対ソフトバンク13回戦。大場をまたも粉砕し連勝!
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 ソフトバンク 0 0 1 1 1 1 0 2 0 6 11 2 日本ハム 3 0 4 2 0 0 0 0 X 9 13 0 勝利投手 [ 日本ハム ] 多田野(5勝2敗0S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] 大場(3勝5敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(2勝0敗16S) 本塁打 [ ソフトバンク ] レストビッチ 3回 3号ソロ、松田 6回 10号ソロ ... ...続きを見る
日々邁進!
2008/07/15 20:21
7/12、【F-H】&lt;13&gt;スレッジ選手、快心のグランドスラム! 序盤の打線の大爆...
福岡ソフトバンクとの3連戦の初戦はダルビッシュ投手の好投で白星。 今日は日本ハムが多田野投手。福岡ソフトバンクが大場投手の先発だが、日本ハムとしては、ここで一気にカード勝ち越しを決めてしまいたい。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/07/16 10:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーがちょ〜んボール(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる