F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS オマエラ、決して気を抜くなよ!

<<   作成日時 : 2008/06/09 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

【6月8日】YB3−F9(横浜)

まあ、ベイの自滅といったところですか(^_^;
HBCラジオの中継では、この試合のMVPは・・・那須野だとかm(^^;
この件については、他のブログでもふれられているようなので、ここでは省略します(^^ゞ

しかし、ウチの方は、きちんと繋いで繋いでキッチリ決めているので・・・ベイさんのお陰だけではないでしょう☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
特に三木はなかなか渋い仕事してますね。
ウチに移籍してきたときは、正直、通算打率1割台なので・・・うーーーん(..;)って感じだったんだけど・・・三木が出てくると何かが起こるという存在になり、そしてこの日は見事なタイムリー二塁打で移籍後初打点をゲット\(^o^)/
守備も内野ならどこでもこなせそうなので・・・かつての奈良原みたいな感じで、貴重な存在ですね。
ま、色々やりたい放題で勝たせてもらいましたが・・・12安打放ちながらも、なにげに11三振というのが気になりますね(^_^;
こんな試合の次は・・・お決まりの沈黙打線と言われているだけに・・・いやーーーな感じがしますm(^^;
ウチとしてはやはりハラハラするような接戦をしていた方が安定したチーム状態で入れるような気がしますね(^^ゞ

そして、藤井君・・・他のブログでも書かれていますが・・・σ(^^)も同じように言いたいです。
「これだけ打線が援護してくれたんだから・・・せめてあと2イニングくらいは投げれるようなピッチングをしろよ」と。
この点差で5イニングとは・・・ちょっとねぇ。
しかも最後は相手に流れが行きそうな状態になって・・・タテヤマンとヤタローが何とかそれを止めて締めてくれたけど・・・2イニングずつも投げさせることになっちゃって、無駄遣いもいいところですよ。
とりあえず、自分でも2安打1打点あげて、2勝目をゲットしたので・・・少しはいい気分になれたでしょうから・・・次回はシャキッとして欲しいですね☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

それから・・・こんな事書いて申し訳ないんですけど・・・ベイさん、覇気がなさ過ぎなので・・・ウチとしてはやりがいなさすぎます。
先にも書きましたが、ウチは接戦でないとチームが乗ってきません。
ウチも微妙に影響受けて・・・大ざっぱにならないかと心配ですm(^^;
σ(^^)としては大勝しても、それほど嬉しくありませんm(^^;
とにかく、今日の試合はしっかりと気を抜くことなく締めてかかって・・・何が何でもお約束はなしにして下さい。
取りこぼし厳禁です!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6月8日 投手が2安打なんて珍しい 対横浜3回戦
イースタンの試合が滝川で開催されるまで、あと6日となりました。 今シーズン、ファイターズの試合を観戦しに行くのはこの試合が初めてです&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/06/09 16:08
下位打線が魅せた
藤井が粘りの投球で2勝目を上げたけど、実に50日ぶりだとか。ここまで長かったです ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2008/06/09 17:54
[08Fs](観戦)藤井 50日ぶりの勝利
日本ハム藤井秀悟投手(31)が、4月19日ソフトバンク戦以来の今季2勝目をマークした。初回に内川に先制本塁打を浴びるなど5回まで毎回7安打3失点。それでも、味方の大量援護に助けられ、移籍後2つ目の白星が付いた。 「内容は決して良かったとは言えない。打線の.. ...続きを見る
ZAWA talk
2008/06/09 20:00
[08Fs](観戦)横浜で初勝利
 なぜか横浜スタジアムと相性が悪いファイターズですが、今日は那須野の乱調により序盤で8得点で勝負あり。藤井にもようやく勝ち星がついてめでたしめでたしといったところで。 ...続きを見る
ファイティーファンクラブ
2008/06/09 20:01
6/9、【YB-F】&lt;4&gt;グリン投手めった打ち・・・ 横浜打線に17安打13得点を喫し...
横浜との対戦はここまで3戦全勝。 ぜひ今日も勝ってこの交流戦での対戦を4戦全勝で終わりたい。 今日の試合の先発は、日本ハムがグリン投手。横浜が佐藤投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/06/10 01:20
2008年ファイターズ交流戦 [6/8] 対横浜3回戦。 相手のミスを逃さず畳み掛ける。横浜戦初の勝...
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 日本ハム 0 4 4 0 0 0 1 0 0 9 12 0 横浜 1 0 0 1 1 0 0 0 0 3 10 1 勝利投手 [ 日本ハム ] 藤井(2勝4敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 那須野(4勝7敗0S) セーブ 本塁打 [ 日本ハム ] 稲葉 2回 10号ソロ [ 横浜 ] 内川 1回 5号ソロ、大西 5回 1号ソロ バッテリー [ 日本ハム ] 藤井、建山、... ...続きを見る
日々邁進!
2008/06/10 07:37
6/8 交流戦 横浜:3回戦
藤井に50日ぶりの白星・・・良かったよ、ホント。◆横浜:4回戦 (横浜・17,842人)【投手成績】 日本ハム  ○藤井(2勝4敗)−建山−坂元 横浜  ●那須野(4勝7敗)−土肥−山北−小山田−吉原【本塁打】 日本ハム   稲葉10号ソロ(2回表・那須野) 横浜  内川5号ソロ(1回裏・藤井) 大西1号ソロ(5回裏・藤井)&nbsp;試合詳細→ニッカン式スコアそれにしても、藤井は打つね〜2安打2打点だもんね。CSの解説者が「なんで藤井は打つ気マンマンなんでしょうね」の一言に噴出しちゃいましたよ... ...続きを見る
はむ魂!
2008/06/10 09:07
【Fs試合短信】対ベイスターズ3回戦(6/8)
普段のスタメンより得点力があるような(ぼそ ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/06/10 12:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オマエラ、決して気を抜くなよ! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる