F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、交流戦後半戦です!(^^)!

<<   作成日時 : 2008/06/06 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

遂に新外国人選手獲得ということになりましたね。
5日の道スポ1面にドーンと出ていました。
ジェーソン・ボッツ選手(27歳)、スイッチヒッターで身長198p(Webでは195pとなっていたが、どっちが本当か?)、体重113s・・・って、確かにセギを彷彿とさせますね。
いかにも大砲らしい風体のようですが・・・果たしてどうなるか(^_^;
ウチの外国人スカウティングは当てにならないので、過度な期待はしておりませんが・・・ボツにならないことを祈っておりますm(^^;

で、そうなるとミッチの去就が・・・(..;)


さて、交流戦もいよいよ今日から後半戦になります。
交流戦の目標は貯金5ということでしたが、現在のところ貯金は4。
あと1つということなんですが・・・これがなかなか大変なんですね。
何しろ後半は、セの本拠地で4カード、こちらのホームでは2カードしかありません(^_^;
しかも、ヒチョリと信二が抜けて戦力が大幅に落ちているので・・・あと1つの貯金をゲットするのは並大抵のことではないですね。
投手陣に関しては、今日からMICHEALが戻ってくると言う明るいニュースがありますが、グリンが鍵を握りそうですね。
そして問題の打線ですが、やはりコヤーノの活躍が必要ですね。
最近調子を落としているのが気がかりですが、ま、好不調の波がある選手なので・・・ここは力まずに調子を戻して欲しいものです。
それから、カープ戦では素晴らしい活躍をしたコンタに期待しています。
ここで一気にブレイクして欲しいものです。
まずは、下位チームから取りこぼすことなく・・・目標達成を目指して下さい!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新助っ人ボッツ獲得へ
こういう時の「へ」って便利な助詞ですよね。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/06/06 05:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ、交流戦後半戦です!(^^)! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる