F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 負ける時は・・・完敗ですねm(^^;

<<   作成日時 : 2008/06/29 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

【6月28日】Bs5−F1(京セラドーム大阪)

前日は上位3チームが揃って勝ち、この日は今度は下位3チームが揃って勝っちゃったりして(^_^;
パ・リーグは大混戦で・・・いよいよわからなくなってきましたね(^_^;

まぁね、オリさんは6連敗もしてるんだから・・・気合い入ってましたよね(^_^;
それほど力の差がないんだから・・・そろそろ勝っても良い頃合いにぶつかっちゃったという感じかな(..;)
イヤな予感が当たっちゃったなぁm(^^;
そんなことで・・・今日は何としても勝ってカード勝ち越しと行かなくっちゃねぇ!(^^)!
打線、今日は頼んだよ!

・・・ということで、多田野はいつもより球が高めに行ってしまっていたけど、よく頑張ったよ。
前回は前田健、今回は金子と崖っぷちに立たされていて半ば開き直って向かってきた投手との対戦が続き・・・ま、ついていなかったかなぁ。
それまでが順調すぎたので・・・ここら辺でちょっと振り返ってみる良い機会かなぁと思います。
まずはボークとられないようにしようぜ!
それにしても、前田健にしろ金子にしろ・・・ハムの貧打戦相手なら自信をつけることが出来るんじゃないかと強気になって向かってきているんじゃないだろうなm(^^;
マジにそう考えてしまうんだよなぁ・・・いつものパターンだからさ(..;)
とりあえず、今回は会長が前日に続いてタイムリーを放って何とか1点取ったんで・・・少しは意地を見せることが出来たけど・・・その後に出てきた敗戦処理のヤッチーがあっさりと追加点とられて、無意味な1点にされちゃったじゃないかorz...
どーもピリッとしないなぁ。
これじゃ、いずれ金森と入れ替わりで二軍行きになっちゃうぞ。
オマエこそ開き直って強気で行かなくっちゃならないんだぞ・・・シャキッとしろよ、おい!

ところで、二軍で新潟遠征中のひちょり・・・この日はフルイニング出場し、打撃の方は4の1ということで・・・いよいよ7月1日から復帰のようですね\(^o^)/
あぁ、早く元気な姿が見たい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(F)多田野なのに・・・
6/28 8回戦 F ●1−5 Bs@京セラドーム 予告先発 F:多田野 Bs:金子 ...続きを見る
つばさEXPの気の向くままに
2008/06/29 02:52
6月28日vs牛(8) サヨナラ
【枕】お題「叱咤と侮辱は違うのよ」のココロだァ! ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/06/29 07:14
6/28 公式戦 オリックス:8回戦
オリ金子が良すぎた・・・って事にしないとやってられん。◆公式戦 オリックス:8回戦 (京セラドーム・16,806人)     5勝3敗【投手成績】 日本ハム  ●多田野(3勝2敗)−宮西(2勝2敗)−歌藤−星野(2勝1敗) オリックス  ○金子(3勝6敗)−菊地原(0勝1敗)−H香月−加藤(1勝1敗14S)【チーム成績】 74試合 40勝33敗1分 打率:.245 防御率:3.04&nbsp;試合詳細→ニッカン式スコア手も足も出ませんでしたね、今日は。単なる貧打なのか、オリ・金子が良かったのか・... ...続きを見る
はむ魂!
2008/06/29 09:06
願うばかりです・・・
6月28日、京セラドームでのオリックスバファローズ戦。 観衆16,809人。 まるで嫌がらせかと思うほど・・・ 狙われていますねぇ・・・ “ボークの判定”からの失点は痛かった・・・ &nbsp;    1 2 3 4 5 6 7 8 9&nbsp;&nbsp;&nbsp;... ...続きを見る
Dream Big 
2008/06/29 09:43
[08Fs]多田野が痛恨の2敗目
日本ハムのルーキー多田野数人投手(28)が痛恨の2敗目を喫した。初回に先制点を献上したが1失点で粘投していた6回に3連打と課題克服に躍起になっているボークを犯し、崩れた。5回1/3、7安打、4失点でKO。日本でのプロデビューから3連勝したが、18日広島戦.. ...続きを見る
ZAWA talk
2008/06/29 10:43
6月28日 機械もいいけどやっぱり人の手 対オリックス8回戦
なんか、パソコンの調子が悪くて動作が非常に重いです。 なので、一刻も早く更新を終わらせるために毎回恒例の簡易版にします。 簡易版とい&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/06/29 12:13
6/28 対オリックス戦 多田野がつかまり打線も反撃できず…オリックスに完敗…
オリックス 5-1 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/06/29 13:29
6/28、【B-F】&lt;8&gt;多田野投手、またもボークがらみの失点・・・ 金子誠選手は復帰...
オリックス3連戦の第2戦。 今日の先発は、日本ハムが多田野投手。オリックスが金子投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/06/30 01:14
〔観戦記〕不発・対ウミウシ8回戦@京セラD大阪(6/28)
見どころもツッコミどころもない試合でしたが(苦)、とりあえず観戦記です。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/06/30 07:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負ける時は・・・完敗ですねm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる