F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい!完勝だよ\(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/06/23 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【6月21日】T0−F4(甲子園)

これで交流戦優勝の行方は最終戦までわからなくなりましたが・・・それよりも交流戦での貯金が4以上が確定し、ライオンズとのゲーム差が1にまで縮まったのが嬉しいですね(^^)v
それにしても、タイガース相手にこのメンバーで完勝できるのですから凄いとしか言いようがありませんね(^^)v
スウィーニーは昨年とは比べものにならないほどの安定感があり、これでもう6勝目とダルに次ぐ勝ちをあげ、多田野も加えて先発3本柱が形成されちゃいましたね。
これに後半戦は勝が加わると安定した先発陣ががっちりと形成されそうで頼もしい限りです(^^)v

打線もこの日はチャンスをしっかりとものにして、効果的に得点して投手陣をしっかりと援護できました☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
何よりも信二が5番に座ると打線に厚みが出来て安心感がありますね。
しかし、やっぱ復帰するのは早すぎたのか・・・2打席目にファウルを打ったときに骨折箇所に痛みを感じたと言うことで交代(¨;)
それでもこの打席、貴重なヒットを打って頑張ったのですが・・・無理しないで欲しいなぁ・・・というか、首脳陣はもうちょっと配慮して欲しかったなぁ。
果たして無理させて出場させる必要があったのだろうか。
本人の自己申告なのかもしれないが・・・交流戦終わってからでもいいじゃないですか。
とにかく状態が心配です。これでまた完治が長引くと言うことがないことを願っています。

それから・・・この試合はスカイAの録画中継を見たんですが・・・信二が打席にたった場面で藤川から死球を受けて骨折し、驚異的な回復力でこの打席にたっていると言うことは一言も言わなかったですね。
タイガースよりの放送とはいえ、そういうことを押し隠しての放送というのはあまりにもひどすぎますね・・・というか、関西ではそれが当たり前のことですかm(^^;
ま、そんな状況の甲子園で最後まで一生懸命応援していただいた皆さんには心からお疲れ様と言いたいです。
皆さん、トラブルなく無事帰れたんでしょうか(^_^;

さてさて、同時に東京ドームではホークスとジャイアンツが緊迫した延長戦を展開し、結果、ジャイアンツがサヨナラ勝ち(^^)
σ(^^)もそうですが・・・心ならずとも、こっそりとジャイアンツを応援したファイターズファンが沢山いたことと思いますm(^^;
ま、今回だけ大目に見て下さいな(^^ゞ
最終戦は、ホークスの方を応援しますから・・・許して下さいね(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対タイガース3回戦(6/21)
見たか! この空気の読めなさを!(笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/06/23 19:29
【交流戦】6/21 対阪神戦 完封リレーで阪神に先勝!交流戦優勝に王手!!
阪神 0-4 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/06/25 00:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごい!完勝だよ\(^O^)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる