F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムが魚の餌になっちゃった(..;)

<<   作成日時 : 2008/06/16 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

【6月15日】F1−S3(札幌ドーム)

さかなクンにやられちゃいましたね(..;)

画像


神宮で対戦したときもそうですが、このところ制球難で自滅していた感があったので・・・ま、立上りを攻め立てれば勝てるんじゃないかと期待していたんですが・・・残念ながら、この日のさかなクンは、初球から切れの良いストライクがびしっと決まって、あっという間に打者を追い込む良い状態の時に戻りましたね。
立ち直るんなら・・・次のカードからにして欲しかったよm(^^;
だいたいウチのような超貧打線のチーム相手に完璧なピッチングをしても・・・よそのチームには通用しないからね(^_^;
くれぐれも勘違いしないようにねm(^^;
ま、高田監督だからその点はよくわかっていることだとは思うんですけどねm(^^;

とりあえず、最終回に小田ちゃんが林から意地のホームランで何とかシャットアウト負けは免れたので・・・とりあえず良しとしましょうか(^_^;

ところで闘将会のリード・・・何とかならないでしょうか(^_^;
バットに当たりさえせずにもがき苦しんでいるコヤーノにホームランコールですか(^_^;
それから、セーフティバント狙いに行っているコンタにもホームランコール(^_^;
バント失敗でツーストライクになっているのにしっかり送れコールもあったりして・・・廻りから失笑を買っていましたよm(^^;
更に、何回だったか忘れたけど・・・終盤、二死二塁で稲葉を迎えたときに皆立ち上がったのに稲葉ジャンプしなかったけど・・・ま、流れ的に期待できる状態ではなかったけど・・・景気づけにやっても良かったんじゃないかなぁ。
何か、盛り下がるようなリードばかりが目立ちましたよ。
新人さんが多くて臨機応変に出来ないのかもしれませんが・・・もうちょっとセンスを磨いて下さいねm(__)m

なかなか4タテは難しいものですね。
出来れば4タテして景気づけて遠征に行ってもらいたかったけど・・・ま、この日カープはルイスが投げたようなので・・・明日からのカープ戦ではルイスが出てこないというのが嬉しいわけですがm(^^;・・・この遠征ではカープとタイガースが相手なので・・・厳しいですね(^_^;
何とかこの時点での交流戦貯金4は維持したまま終わることを願っています!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ルイス】についてサーチエンジンで検索してみると
ルイス に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… ...続きを見る
気になるキーワードでブログ検索!
2008/06/16 12:03
6月15日 悪いのはどっちだぁぁぁぁl(ry 対ヤクルト最終戦
吉川は昨日2軍で3回途中自責点5で11失点でした。四球もかなりありました。 しばらく、吉川は上がってこれないでしょうorz 一方、武田勝が&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/06/16 13:11
【Fs試合短信】対スワローズ4回戦(6/15)
どうにもグリンで勝てません…… ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/06/16 18:06
勝たなきゃなんない試合だろうが!?
某スポーツ紙から、 ↓  ↓  ↓  引用・・・  日本ハム打線 燕・村中に「手が出ない」 [画像] (交流戦、日本ハム1−3ヤクルト、最終戦、日本ハム3勝1敗、15日、札幌ドーム)日本ハムは0−3の九回に代打・小田のソロ本塁打で一矢報いただけ。梨田監督は「時既に遅しだった。(村中に)手が出ないという感じだった」と嘆いた。 ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/06/16 21:09
【交流戦】6/15 対ヤクルト戦 完封を逃れるのがやっと…連勝ストップ…
日本ハム 1-3 ヤクルト ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/06/16 22:16
(F)リベンジされた!
6/15 4回戦 F ●1−3 S@札幌ドーム ...続きを見る
つばさEXPの気の向くままに
2008/06/17 15:12
ヤク3・4回戦☆★オヤジナイトは1勝1敗
娘寝ている間に更新?♪ あと何分持ってくれるでしょうか?おそらく全国初の試みであるオヤジナイト☆昔夢見ていた憧れのグラウンドに入った感想を聞いてみたいです(*´∀`*)ノ土曜日の試合。「勝ちに不思議の勝ちあり」…というのはまさにこのこと(`・ω・´) ...続きを見る
ふーにっき
2008/06/21 16:43
6/15 交流戦 ヤクルト:4回戦
さすがに4連勝はさせてくれないよな・・それにしてもグリンが・・・。 ...続きを見る
はむ魂!
2008/06/22 07:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハムが魚の餌になっちゃった(..;) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる