F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時もありますよ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2008/06/10 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

【6月9日】YB13−F3(横浜)

さよなら・・・ミッチ(;.;)
何となくおとなしくって気の優しい奴ってイメージだっただけに、それが徒になったかなぁ。
アルモンテも、グリーンも・・・結果を残せないで寂しく帰国した外国人選手達だが、皆、真面目そうで憎めない奴らだった。
だから・・・何だかんだ言っていても、寂しい限りです。
ミッチの奥さん、出産控えているそうですが・・・ここで奮起して、あちらでは頑張ってもらいたいものです。

で、試合の方ですが・・・ま、ベイさんだってプロですから、あんな不甲斐ない試合した後は必死になって巻き返しにくるでしょう。
そうでなければ終わっていますよ。
だから・・・この試合、前日に大勝した後からいやな予感がしていたわけで・・・気を引き締めていこうぜと書いたんですが・・・それにしてもセ・リーグbPの打率を誇るベイ打線、必死になって繋がると恐ろしいほどの破壊力ですね。
もうこれは脱帽するのみですm(__)m

グリンは調子悪くなく、ベイの執念がそれを上回ったということらしいですが・・・確かにストレートは結構走っていたみたいですね。
球速も出ていたしね。
しかし、そうであるが故にそれに固執しすぎて狙い打ちされたって感じですかね(^_^;
若い小山は、そこら辺を制御できなかったんでしょうか。
やっぱ、グリンには信二とカイルが必要ですねm(^^;

ま、これだけやられちゃえば・・・スパッと諦めがつくというものですが・・・しかし、雨の中ハマスタに駆けつけて最後まで一生懸命応援していた皆さんには、こんなこと書いちゃったら申し訳ないですね。ごめんなさいm(__)m
でも、大量点とられても、決して」意気消沈するのではなく、だんだんと応援のボルテージが上がっていく様子はラジオから充分に伝わりました。
さすがに、関東の皆さんは筋金入りです。心より敬服いたします。
改めて、これは見習わなければならないと肝に銘じました。

それにしても稲葉への死球は・・・凍り付きました。
最初は右手小指付近かと思わせるような実況だったので、仕事をしていた手も止まって、しばし呆然としていました。
もう仕事なんて手につかないですよ。
でも、当たったのは手首付近で、病院に行かずにアイシングで済ませる状態だと聞いて、少しは安心しましたが・・・でも、油断できないですね。
まだまだ心配です。元気な姿を見るまでは。

そんな踏んだり蹴ったりの中で・・・コンタのプロ初ホームランには驚きました.。ooO(゚ペ/)/
ホント、ブレイクしちゃっていますね(^^)v
コンタがこの調子で打つ方でも結果を出せる状態が続けば・・・考えるだけでワクワクしてきます(^^)v
それから、龍一がプロ初安打(二塁打)\(^o^)/
これで地に足をつけて試合に臨めることでしょう。
とりあえず、打線の方はまだ好調さを保っているんじゃないかなと思います。
糸井も上がってくるそうなので・・・これは楽しみだ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

この試合での悔しさを・・・札幌ドームでジャイアンツにぶつけようぜ!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何か最悪だなぁ、もぉ
今日の先発グリンには、つくづくガッカリでした。 前回の登板はあれだけ頑張ったのに ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2008/06/10 18:53
6月9日 ひどい中にも一筋の光 対横浜最終戦
イースタンリーグ滝川公式戦まで あと5日 となりました。 今日から、毎日カウントダウンしていきますよ〜w ちなみにテストまであと3日で&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/06/10 22:23
6/9、【YB-F】&lt;4&gt;グリン投手めった打ち・・・ 横浜打線に17安打13得点を喫し...
横浜との対戦はここまで3戦全勝。 ぜひ今日も勝ってこの交流戦での対戦を4戦全勝で終わりたい。 今日の試合の先発は、日本ハムがグリン投手。横浜が佐藤投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/06/10 23:46
6/9 交流戦 横浜:4回戦
稲葉さんはカルシウム足りてるかな・・・。◆横浜:4回戦 (横浜・9,796人)                    3勝1敗【投手成績】 日本ハム  ●グリン(3勝8敗)−宮本−星野 横浜  佐藤−○小山田(2勝3敗)−H吉見(0勝2敗)−吉原−寺原(2勝4敗7S)【本塁打】 日本ハム   紺田1号ソロ(4回表・佐藤) 横浜  仁志3号2ラン(3回裏・グリン) 村田16号2ラン(5回裏・グリン)【チーム成績】 64試合 35勝28敗1分 打率:.246 防御率:3.07&nbsp;試合詳細→ニ... ...続きを見る
はむ魂!
2008/06/12 09:11
ベイ2連戦☆★ケツ掻き王子、プロ初HR
完全母乳で娘を育てたいふーさんですが、泣いたら母乳を与えているもののなかなか腹いっぱいになってはくれませんorz母乳はくわえさせればくわえさせるほど出るんですって、奥さん諦めてミルクを追加するとあっさりと眠りについてしまいました・゚・(ノд`)・゚・母ちゃんの乳では腹いっぱいにならないのか? 娘さんよ・゚・(ノд`)・゚・王子の覚醒は続くよ日曜日(`・ω・´)試合に触れていないので解説は致しません(^^;;; ...続きを見る
ふーにっき
2008/06/17 09:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時もありますよ(^^ゞ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる