F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなこと・・・滅多にないべさ、多分(^_^;

<<   作成日時 : 2008/05/06 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

【5月5日】L8−F6(西武ドーム)

・・・だから、忘れてしまいましょう(^^ゞ
だってねぇ、打線の方は前日のマー君ショックも何のそのという感じで・・・序盤に6点も取ったんですからねぇ。
スウィーニーも4回までは完璧なピッチング。
しかし、5回に突然制球が定まらなくなって満塁ホームランを浴びて・・・ここから流れはあっちに行っちゃった(¨;)
ま、この時点で、今のライオンズの勢いからして負けは覚悟したが・・・しかし、もう手がつけられないね、ライオンズ打線は.。ooO(゚ペ/)/
今最高に乗っている状態なんだろうから、これは諦めるしかないねm(^^;
だって、ウチだって10安打6点なんだから・・・ま、まだまだ追加点が取れる状況にあったのに、それが取れなかったのがトドメを刺せなかった反省材料だけど・・・普通ならこれで勝てたはずだから・・・くどいようだけど、諦めるしかないねm(^^;
そんなことで、ショックといえばショックだけど・・・今のライオンズの神懸かり的な強さを観ていたら・・・正直、σ(^^)的にはそれほど堪える敗戦ではなかったりもしていますm(^^;
こんなこと滅多にあることではないしね(^^ゞ
それに今時期のライオンズは毎年メチャ強いから・・・ね(^^)

そんなことで、こういうことは忘れることにして・・・今日先発するダースのピッチングを楽しみにしましょう(^^)v
道スポの記事じゃないけど・・・「インド人もびっくり!」.。ooO(゚ペ/)/
ま、多田野のようには上手いこといかないとは思いますのでm(^^;・・・勝敗はどうでも良いので、真っ直ぐの威力を楽しみにしています(^^)
今年はこうして次々と鎌ヶ谷から楽しみな選手がドンドン上がってくるので、将来に期待が持てて楽しみですね(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悪夢・・・ コツコツ取っても3発で撃沈
 Fs打線、5回までに6点も取ったんですよ!6点も! ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/05/06 12:12
日ハム なんとなぁ〜!6−0から逆転負け…トホホ!
西8−6日(5日) 日ハム、6点を守れず逆転負け(05/05 21:42) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/91005.html (北海道新聞)いや〜…今日はまいったまいった!といったところでしょうね。6−0から逆転負け!とっても悔しいです!ちょっと前までは3点も取れずにいたけど、点数も取られないで頑張っていたのに、今度は点数を取れるようになってきたら点数も取られるようになってきた… 打線が良くなりゃ投手が打たれだす。うまくいかないものですね... ...続きを見る
おやきはクリーム(お馬は穴馬)
2008/05/06 13:28
5/5 対西武戦 ホームラン攻勢で6点差をひっくり返されチームは2連敗…
西武 8-6 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/05/06 13:41
リードしていたのに・・・ 
5月5日、西武ドームでの埼玉西武ライオンズ戦。 観衆34,783人。 中5日のスウィーニー投手は、長打力のある西武打線を相手に4回までヒットを許さず! 6点のリードをもらって、このまま踏ん張ってくれると思ったのに・・・ あぁ〜 “魔の5回” “あの... ...続きを見る
Dream Big 
2008/05/06 14:35
西武6回戦★嗚呼、6点差逆転負け
まあね、試合そのものを見ていないから何とも言えないんだけどね他の人にはあんまり打たれないのに細川に満塁HRを沢山打たれている気がするのは私だけでしょうか??? ...続きを見る
ふーにっき
2008/05/06 18:04
5月5日 投手陣それはナッシングゥ〜 対西武6回戦
グーググーググーグーググーググーグーコォーーー(ぇ すすきのの「ロビンソン百貨店」が来年1月を持って専門店以外を閉店すると発表しまし&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/05/06 22:30
5/5、【L-F】&lt;6&gt;6点のリードがふいに・・・ 武田久投手が大誤算でリードを守れ...
今日からは埼玉に移動し、埼玉西武との3連戦。 チームとしては昨日の札幌でのデイゲームを終え、移動日なしでのデイゲームと、厳しい試合となる。 この試合の先発は、日本ハムがスウィーニー投手。埼玉西武がキニー投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/05/06 23:41
悪夢・・・ コツコツ取っても3発で撃沈
 Fs打線、5回までに6点も取ったんですよ!6点も! ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/05/07 06:37
5/5 公式戦 西武:6回戦
西武先発のキニーの乱調もあり、初回に3点先制!5回には4安打を集中させ更に3点を追加。6−0と大量リード!スウィーニーも4回までを西武打線をノーヒットに抑える好投を見せます!!!やっぱり打線は好調だよ!今日のスゥーニーはすごいよ! しかしっ!!◆西武6回戦 (西武ドーム・34783人)【投手成績】F スウィーニー(2勝1敗)−H建山−●武田久(2勝2敗)−星野(1勝1敗)L キニー(2勝1敗)−大沼(1勝1敗1S)−星野(1勝0敗)−○小野寺(2勝2敗)−Sグラマン(1勝0敗8S)【本塁打】L... ...続きを見る
はむ魂!
2008/05/08 10:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなこと・・・滅多にないべさ、多分(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる