F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 長〜〜〜ぃ試合(^_^;

<<   作成日時 : 2008/05/04 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

【5月3日】F12−E5(札幌ドーム)

いやぁ、振り逃げで点数が入るなんて・・・初めて観ましたよ(^_^;
あれって、やっぱり打点にはならないんですね。
だから、得点数と打点数が一致しない珍しい試合になってしまいましたね(^^)

画像


あぁ、疲れた( ^.^)( -.-)( _ _)
前日の倍近い時間の試合・・・大勝したのは嬉しいけど・・・さすがにゲップという感じですm(^^;

しかし、ドーム全体が凍り付いたのが・・・まず、1回裏の工藤ちゃんがデッドボール(¨;)
脛の辺りに当たったような気がしたけど・・・しかし、この日は特に気合いが入っていたのか、痛い顔一つしないでそのまま一塁に向かいました(^_^;
これでホッと一安心(;^_^A
次に、4回表に高須が打った打球が藤井の右肩に直撃.。ooO(゚ペ/)/
のたうち回る藤井を観て・・・ドーム全体が凍り付きました(¨;)
勝に続いて藤井までも・・・あぁ、先発ローテは一体どうなる・・・と長期離脱の恐怖が過ぎったのですが・・・一旦引っ込んでから再び出てきたので、少しホッとしましたが・・・でも試合後、精密検査するでしょうから、その結果を聴くまで安心できません(¨;)
ホント、今年はどこまで呪われているんだ。
やっぱ、御祓いしたほうがいいんじゃないm(^^;

とにもかくにも長〜い時間の試合でしたが、この他にもいろんな事もありました。
まずは、工藤ちゃんもいよいよ眠りから覚めて4の4で3打点、更には7回にフェンスの上の方に当たりそうな打球をフェンスにぶつかりながらジャンピングキャッチ!
死球受けた時からそうでしたが、この日は特に気合い入りまくりオーラが漂っていました。
お立ち台で、「今日は5月3日で・・・僕の53の日ですから」という言葉に、場内「あぁ〜」と納得(^^)
これで工藤ちゃんもしっかりと2番に定着すれば、一段と凄みのある打線ができますね(^^)v
おまけに、陽も2号ホームランを打ったりして・・・まぁ、とどまるところを知らないファイターズ打線に・・・何?これってホントにファイターズなの?って思っちゃいましたm(^^;

・・・と同時に、いつものように翌日は沈黙の打線にならないだろうかというネガな気持ちも頭をもたげてくるのもファイターズファン・クォリティ(^_^;
でも、今日もやはり圧倒的な力でマー君を打ち込んで、リベンジ三部作を完成させて欲しいものです!(^^)!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5連勝しちゃってるよ
今日はナゴヤDにドラvsトラ観に行ってて、やっぱ全然見てないんだけど・・・ ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/05/04 09:39
5連勝!今シーズン初の二桁得点!どうしたの?チームが変わった...
4連勝で迎えた対楽天戦。あと1勝でこの9連戦の勝ち越しが決まります!?明日は楽天田中。今日は抑えましょう。★先発メンバー中  ヒチョリ左  工藤二  賢介右  稲葉一  スレッジ指  小田三  陽捕  鶴岡遊  会長投  藤井【1回表】直人   4ゴロ... ...続きを見る
ずっと!北海道日本ハムファイターズ
2008/05/04 10:47
【公式戦】日ハム−楽天(5/3・札ド)・・ケジメなさい
日本ハム・藤井、打球受け降板=プロ野球(時事通信) - goo ニュース先ほどやっと札幌ドームから我がマンションに到着しました。(20:05)試合終了はたしか18:00ちょっと前かちょうどか…とにかく、解説の新谷博さんが「もうナイターがはじまっちゃうよ〜(呆)」な、とんでもない長い試合で…(;^_^A結果は以下の通りです。 詳細はこちら ...続きを見る
¶タイタン号の宇宙探検¶
2008/05/04 11:26
日ハム5連勝!1・2・3(で10安)打〜〜〜
日12−5楽(3日) 今季初の2けた得点(05/03 18:28) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/90767.html (北海道新聞)日ハム5連勝です!しかも今季初の2けた得点って今季初かい!(笑)先行されたけどすぐに追いつき、その後は順調に加点!15安打で12点を取りましたよ〜!今日はひちょりが3安打、工藤が4安打、賢介が3安打と1・2・3番で10安打!すごいことですね。賢介も続いててとうとう打率は314となりました。陽ちゃんもホームラン... ...続きを見る
おやきはクリーム(お馬は穴馬)
2008/05/04 12:00
5/3 対楽天戦 “新”打線大当たり!今季最多の12得点で楽天に大勝!チームは5連勝!
日本ハム 12-5 楽天 ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/05/04 12:05
楽天10回戦☆被3タテの借りは返すぞ?
帝王切開受けた妊婦と胎児死亡…「大量出血」と静岡厚生病院(読売新聞) という記事を見て、自分の身にも起こりうることであり、無事に出産できることは奇跡に近い出来事なんだな…と改めて考えさせられました(`・ω・´) ...続きを見る
ふーにっき
2008/05/04 18:17
5月3日 5回終わった時点で2時間半 対楽天10回戦
このブログの記事って、ほかのブログより結構文章長いんですよね。 1行空きの行をあけるところもそんなにないため、余計長く感じるかもしれ&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/05/04 21:43
5/3 公式戦 楽天:10回戦
今季最多安打で今季初の二けた得点・・・で5連勝!◆東北楽天10回戦 (札幌ドーム・40083人)【投手成績】E ドミンゴ(1勝2敗)−●川岸(0勝1敗)−吉崎−青山(1勝1敗4S)−インチェ(0勝2敗)F 藤井(1勝2敗)−○坂元(1勝1敗)−建山−伊藤−武田久(2勝1敗)試合詳細→ニッカン式スコア先発の藤井。初回から飛ばしてはいるんだけど、なかなか制球定まらず。3回までに4失点・・・で、4回の表にショッキングなシーンが・・・。鉄平の打球が藤井に直撃(そのはずんだボールを金子がナイスフォロー!)... ...続きを見る
はむ魂!
2008/05/05 07:23
5月3日は 「 くどう の 日 」
5月3日、札幌ドームでの楽天イーグルス戦。 観衆40,083人の満員御礼♪ 「点を取られたら、すぐに点を取り返す!」 そして、 「4回途中藤井投手が右肩鎖骨あたりに打球... ...続きを見る
Dream Big 
2008/05/05 23:34
5/3、【F-E】&lt;10&gt;打線が15安打12得点の大爆発! 先発・藤井投手はアクシデン...
ゴールデンウィークも後半に突入。 今日の先発は、日本ハムが藤井投手。東北楽天は先週の仙台での試合で日本ハム打線を2安打完封したドミンゴ投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/05/06 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長〜〜〜ぃ試合(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる