F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 多田野、衝撃のデビュー!

<<   作成日時 : 2008/05/04 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【5月2日】F5−E1(札幌ドーム)

楽しみにしていた多田野のピッチング。
何と・・・7回投げて被安打1で無四球ピッチング。
まさに衝撃のデビュー!・・・ですね(^^)v
これで「2ちゃんねる」がどんな状態になっているか知らないけど・・・社会のゴミ共はとっとと失せろ!

画像


ロボットのようなガチガチの投球フォームで、ほとんど上体しか使っていない感じだったけど・・・まだ左手を充分に振ることが出来ないので、体全体を使って速球を投げることが出来ないのでそんな感じになっているということらしいが・・・そんな状態でもまさしく「変化球のデパート」という感じで、遅いストレートを絡ませてイーグルス打線を翻弄したのはさすがですね(^^)v
今後が楽しみです・・・が、再び鎌ヶ谷で調整して万全の状態で戻ってくると言うことらしいので・・・交流戦辺りが今から楽しみですね(^^)v

さて、打線の方も好調で・・・まさかの岩隈攻略で・・・5回を持たせずに引きずり下ろしちゃいました.。ooO(゚ペ/)/
いやはや、すっかり大型連敗を覚悟していたのに・・・千葉に続いてエース級を攻略しての4連勝になるとは・・・調子づいちゃうと手がつけられなくなるのもファイターズなんですよね。
でもね、こうしてエース級もドンドンと攻略してしまうのは・・・又一段とその凄さを増したという感じですね(^^)v

そんなことで、この試合はとても気分良かったです(^^)
更に、ナマ西城秀樹と一緒にYMCA出来たことが嬉しかったですね。
いつもはYMCAの時は、ゾロゾロとトイレや売店に多くの人が行くのですが・・・この日はほとんどの人が残ってYMCA一緒にやっていましたからね(^^)
ホント、こんなに盛り上がったYMCAは初めてです。ヒデキありがとうm(__)m
しかし・・・「ヒデキカンゲキ」のボードがチラホラ見られましたが・・・札幌ドームの観客の年齢層の高さを実感した次第ですm(^^;
あ、それから・・・ヒデキのコメントが、「大観衆の前で出来てカンカンゲキゲキです」・・・って、オッサンくさすぎm(^^;

それにしてもこの日の観客の出足は早かったです。
σ(^^)がドームに着いたのは、18:20頃でしたが・・・いつもと違ってもうほとんど満員状態でしたからねぇ.。ooO(゚ペ/)/
これもヒデキ効果でしょうかね(^^)

あ、そうそう・・・まりもっこりファンのσ(^^)としては、どうしても欲しかった「もりもっこり」が当たっちゃいました\(^o^)/
家内も当たって、夫婦でダブル当選です\(^o^)/
「もりもっこり」が当たった段階で・・・「今日は負けてもこれで充分満足」状態でしたm(^^;

画像


さて、お立ち台で賢介が言ったように・・・仙台で三タテ喰らったお返しをやっちゃいましょうね(^^)v
次は・・・ドミンゴ撃沈ですぜ!(^^)!

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/2 対楽天戦 初登板・初先発の多田野が7イニングシャットアウト!チームは4連勝!
日本ハム 5-1 楽天 ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/05/04 12:11
感激!多田野投手7回無失点で初勝利♪
5月2日、札幌ドームでの楽天イーグルス戦。 観衆41,124人の超満員! 対戦投手は防御率0.57の岩隈でしたから、なかなか得点出来ない展開になると思っていましたが・・・ ファイターズ打撃陣の攻撃はお見事でした! そして、何よりも・・・&nbsp; 日本... ...続きを見る
Dream Big 
2008/05/05 01:37
楽天9回戦☆被3タテの借りは返すぞ(`・ω・´)
今日はうちの近所のアピタにドアラがやってくるらしいのですが、さすがにいい大人が一人で彼を見に行くのもな…と思い行くのに躊躇してしまいます(´・ω・`)夜勤明けの旦那が起きていたら連行するのに、彼は「ふーちゃん、おやすみ♪」と言いさっさと自分の部屋に行ってしまいました・゚・(ノд`)・゚・ ...続きを見る
ふーにっき
2008/05/06 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多田野、衝撃のデビュー! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる