F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS カイル祭りで交流戦突入 ヘ(^o^)ノ

<<   作成日時 : 2008/05/21 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

【5月20日】F6−YB3(札幌ドーム)

カイル、待っていたんだよぉ・・・君が来日するのを(^^)
この日のHBCナイター中継は、カイル君が17:55に関係者入り口に到着したという情報も放送していたらしく、GAORAでもしっかりと家族を写していました(^^)
ウチの奥さんも早速カイル君をオペラグラスで捜していましたからm(^^;・・・球団、ファン、マスコミをあげてのカイル君祭りでした(^_^;
そのカイル君は、昨年よりは少し身長が伸びたようですが、プチメタボ体型は変わらず(^_^;
この日はF帽子に、14番のユニを着て正装していました(^^)

画像


そんなお祭りムードm(^^;・・・の中で、グリンは見違えるほどの素晴らしい投球で・・・こんな安心してみていられたのは久しぶりです(^^)
1回表に陽がエラーして、野手陣に緊張が走っている中、作り笑いを浮かべて次打者を三振に取るなど・・・いやはやカイルの力は大したもんだよ(^_^;
カイルの力はグリンだけではなく、これまで援護できなかった打線も活性化して・・・この日は何と6得点.。ooO(゚ペ/)/
おまけに飯山に今季初ヒット&タイムリーで貴重な追加点を叩き出すというオマケもついてしまったよ(^^)
あの1点は大きかったなぁ。
あれがなければこの日も最後は体に悪い試合になっていたからなぁ(^_^;
観ている方も、全く期待していなかったから・・・あわてて万歳でしたm(^^;

やっぱ、気になっていたグリンがこれで息を吹き返すということが、誰しも期待していたから・・・本人のみならず、チームもファンもすっかり調子づいてしまったかもね(^^)
この調子で藤井にも勝ちがつくと更に乗っていけそうですね(^^)v

ただ、タテヤマンが・・・(¨;)
なんていうか・・・今は、お互い違うチームになっているけど・・・この日久々にタテヨコ劇場を観ることになるとはm(^^;
まさか、ヨコヤマンの姿を見て、タテヨコ時代を思い出しての劇場競演ってことではないでしょうねm(^^;
MICHEALが抜けている間、久の前に投げる大事な役割なんだから・・・そんな過去のことは思い出さなくて良いからね(--#)

ともあれ、初戦勝利は気分の良いものですね。
お立ち台には、お約束通りカイル君も上がり・・・HBC川畑アナが「ファンの皆さんは、カイル君がずーっと北海道にいて欲しいと思っていますが」とナイス突っ込みで・・・カイル君は「OK」と答えて場内大拍手で盛り上がりました。
監督が滞在費用を持ってくれるというんで、どうかご検討の程、よろしくお願い申し上げますm(^^;
最後にレフトスタンド前に二人して駆けつけて帽子を取ってお辞儀をしていました(^^)
で、応援団からは、ライアンコールとともにカイルコールが・・・これには大爆笑で、応援団GJ!

画像


画像


さあ、カイル祭りで始まった交流戦で波に乗ってくれることを期待しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
祝誕生!裕志に初ヒット
いよいよ始まりました、交流戦。ここでの成績次第でリーグ3連覇を手中に収めるか否か ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2008/05/21 16:18
ベイ1回戦☆カイルガム噛みながらヒロインに出るな(#゚Д゚)ゴルァ!!
最近、うちの旦那が主要選手に関して誰がどの背番号かということを覚えてきました(`・ω・´)31番を見て「小谷野が1塁に居る」と叫んだ自分に凹んだそうです(^^;;; ...続きを見る
ふーにっき
2008/05/21 16:39
【交流戦】日本ハム−横浜(5/20・札ド)・・パシフィック・ウエイブ
試合前、カイル君がまだ札幌ドームに到着しておらず…。(日本には到着済)※カイル君・・グリンの息子。去年は色々なシーンで大暴れし、グリンの勝利に貢献した♪試合前のこず姉によるファイターズ情報で、解説のガンちゃんが狼少年みたいに「あ!(こず姉「!?」)違った。カエルの帽子を被ったお客さんだった」とか何度もフェイント(?)をかまし、しまいには「カイル君、久より大きくなってるかもよ♪」と、笑えないジョークまで飛ばし、ノリノリです (^_^;)実況は山内アナで「ガン世界(せか)」コンビ。ベンチレポは川畑ア... ...続きを見る
¶タイタン号の宇宙探検¶
2008/05/21 16:42
5月20日 これぞカイル君パワー 対横浜1回戦
修学旅行1日目の青森駅西口→黒石インター→十和田湖温泉の移動で、酔う人がいました。 自分は、乗り物にかなり強いほうなので、酔った時に&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/05/21 16:55
グリン+カイル+信二=盤石
交流戦開幕戦は6−3で横浜を下しました〜。パチパチパチ〜。クルクルぐりんはカイル来日効果とか、マスクが信二だったのもあるんでしょうか、全くもって危なげのない完璧すぎる投球で1失点。ライナーを腕に食らっても全く変わらない投球スタイル、.... ...続きを見る
はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜
2008/05/21 19:02
【交流戦】5/20 対横浜戦 交流戦男・グリンの好投で交流戦は白星スタート!
日本ハム 6-3 横浜 ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/05/21 21:13
【Fs試合短信】対ベイスターズ1回戦・2008交流戦開幕記念版(5/20)
本日のトップ画像は、マスコット交流。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/05/21 21:28
2008年ファイターズ交流戦 [5/20] 対横浜1回戦。家族が見守る中でグリン好投。交流戦開幕を白...
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 横浜 0 0 0 0 0 0 1 2 0 3 5 1 日本ハム 0 2 0 2 0 0 1 1 X 6 9 2 勝利投手 [ 日本ハム ] グリン(2勝6敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 那須野(2勝6敗0S) セーブ [ 日本ハム ] 武田久(2勝2敗2S) バッテリー [ 横浜 ] 那須野、佐藤、高崎、加藤、横山 − 相川 [ 日本ハム ] グリン、建山、武田久 − 高... ...続きを見る
日々邁進!
2008/05/21 23:57
5/20、【F-YB】&lt;1&gt;グリン投手今季2勝目! 交流戦をまずは白星でスタート!
2008年の交流戦がスタート。 昨季はここで勢いをつけ、それがリーグ優勝へとつながっただけに、今季もその再現といきたい。 この交流戦、まず最初のカードは札幌ドームに横浜を迎えての2連戦。 この試合の先発は、日本ハムが昨季の交流戦MVPのグリン投手。横浜が那須野投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/05/22 01:18
5/20 交流戦 横浜:1回戦
これもカイル効果か?打線がグリンに久々の援護射撃!◆横浜 1回戦 (札幌ドーム・16,957人)【投手成績】YB ●那須野(2勝6敗)-佐藤-高崎(0勝2敗)-加藤-横山(1勝1敗)F&nbsp; ○グリン(2勝6敗)-建山(1勝1敗)-S武田久(2勝2敗2S)試合詳細→ニッカン式スコアスタンドにはご家族、キャッチャーは信二。これだけの好条件のグリンに負けがついたら、それこそ大騒ぎですよ。点数を取れなきゃ勝てないのが野球。「カイルが帰ってきたら・・・」と期待されていたんだから、これで点数取れなか... ...続きを見る
はむ魂!
2008/05/22 08:46
グリン、2勝目の陰にあの男あり
 グリン、2勝目おめでと。後日編集するので、TB、コメント等こちらへお願いします。 ...続きを見る
ハム日記
2008/05/23 08:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイル祭りで交流戦突入 ヘ(^o^)ノ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる