F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 参りましたm(__)m

<<   作成日時 : 2008/05/15 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【5月13日】F2−M8(東京ドーム)

今年の大物高卒新人3人衆の中で唯一即戦力になっている唐川に、土つかずの3勝目をプレゼントしてしまいました(x_x)
あの投球フォーム観ただけで打ちづらそうな感じがしたんですが、制球が抜群だし、およそ高卒新人とは思えない安定感がありますね。
ま、あれじゃどうにもならないなぁとは思ったんですが・・・それよりもグリンが炎上してしまったことの方がショックですorz...
やはり今季はなかなか勝ちがつかずに見殺しになってばかりの投手としては、焦りが出てくることはわかります。
だから、グリンを責めるのは酷かもしれませんが・・・しかし、ああいう自滅に追い込んでしまったのは、グリンだけではなくバッテリーとしての反省も必要でしょうね。
うーーーん、何とかグリンの自信を復活させることが出来ないでしょうかねぇ(¨;)
やっぱ、グリンを助けるのはカイル君しかいないのだろうか( ^.^)( -.-)( _ _)

とりあえず、唐川に関しては稲葉がきちんと対応し、更に2点とることが出来たのでm(^^;・・・次の対決ではもうちょっと追い込めるように研究して欲しいものです。

はい、この試合に関してはそれだけです。
今のウチの打線としては、こんなもんでしょうm(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手に汗を・・・ 握りたかった・・・
5月13日、東京ドームでのロッテマリーンズ戦。 観衆19,828人。 グリン投手は・・・ 4回表2アウトから・・・ 3連続四球を絡め まさかの5失点・・・ 打撃陣は・・・ 高卒ルーキー唐川投手を相手に・・・ 手も足も出ない・・・ せめて・・・ 手に汗... ...続きを見る
Dream Big 
2008/05/15 11:17
【Fs試合短信】対マリーンズ10回戦(5/13)
ルーキー唐川にプロの厳しさをきっちりと教え込まれました! orz ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/05/15 11:41
ロッテ10回戦★唐川、日ハム打線を翻弄する
いやあ、初物に弱いとされるハム打線ですが、唐川にいいように料理(!?)されてしまいましたねorzorzorz ...続きを見る
ふーにっき
2008/05/15 12:56
ボビー誕生日を唐川3連勝の大勝で飾る
ロッテVS日ハムは8対2でロッテが唐川3連勝で大勝したよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/15 14:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参りましたm(__)m F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる