F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 開き直ったら・・・連敗ストップ(^^)

<<   作成日時 : 2008/05/12 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

【5月11日】F4−H3(函館オーシャン)

大型連敗を覚悟したんですが・・・何とか連敗は5でストップしましたね(^^)v
しかも、借金生活に陥ることなく乗り切っているんで・・・なかなかしぶといですよね(^^)

実は、ファイターズの連敗が始まるとともに、公私ともにへこむことが色々あって・・・とーーーっても暗い気持ちになっていたんですが、しかしそこはこんなこともあるさと打たれ強いファイターズファンのプライドに懸けてm(^^;・・・開き直ったら、全て良い方に流れを変えることが出来、おまけにファイターズも、ウチらしい相手のミスから転がり込んできたチャンスをものにして、僅差での逃げ切りで連敗ストップ(^^)v
だからやめられないんだよなぁm(^^;

それにしても胃がキリキリしながらも・・・小田ちゃんのスリーラン、ヒチョリのタイムリー、久−MICHEALの僅差での完璧リレー更に宮西のプロ初勝利を現地で観られた方はさぞかし盛り上がったことでしょう(^^)
ま、試合内容とは別に・・・とっても寒かったでしょうが(^_^;
GAORAの実況の方は防寒ジャンパー着込んでいましたもんねm(^^;
で、HBCラジオ解説の盛田さんは初日に上着なしで行って凍り付いていたようだし・・・ま、昨日はガンちゃんと盛り上がっていたようなので風邪はひかなかったようで良かったですね(^^)
あ、そうそう・・・昨日はガンちゃんの誕生日だったそうで・・・誕生日に連敗ストップして喜んでいましたが・・・おめでとうございます(^^)

とりあえず、日曜日に勝ったのはこれでようやく2回目なんですよね(^_^;
日曜日に勝ってくれると2日間はいい気分でいれるし、週明けの仕事もいい感じで進められるし・・・どうせ負けるなら平日負けるようにしてくださいねm(^^;

さて明日からは、東京ドームでのマリーンズ戦と福岡でのホークス戦と6連戦ですね。
ここで調子に乗って交流戦に入ってもらいたいものですが・・・まずは関東のファンの皆さん、よろしくお願いいたしますm(__)m
新チャンステーマで何度も盛り上がることが出来るのを、ラジオ中継聴きながら願っています!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SB8回戦☆プロ初白星とプロ初黒星(`・ω・´)
楽天もソフトバンクも負けたからとりあえず2位浮上ってことでいいんですよね?しかし西武スゲーな(`・ω・´)デーブコーチが肉離れしても3連勝だよ(^^;;; ...続きを見る
ふーにっき
2008/05/12 20:15
5/11 対ソフトバンク戦 ルーキー宮西プロ初勝利!チームの連敗は5でストップ!
日本ハム 4-3 ソフトバンク ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/05/13 00:51
【Fs試合短信】対ホークス8回戦(5/11)
連敗脱出! 借金生活寸前で踏みとどまりました! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/05/13 06:38
5月10・11日 寒かった函館シリーズ 対ソフトバンク7・8回戦
修学旅行中だったため、試合内容をよく知りません。 なので、内容が少々減ることをご了承ください。 2つまとめて結果とハイライトを書き、そ... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/05/13 22:08
ファイターズ連敗脱出で良かった♪
5月11日、函館オーシャンスタジアムでのソフトバンクホークス戦。観衆17,919人。 ◇寒さに負けず半袖姿で踏ん張ったスウィーニー投手は良かった♪ ◇3ランホームランで先制してくれた小田選手は良かった♪ ◇マルチヒットと相手のミスを利用してチャンスをひ... ...続きを見る
Dream Big 
2008/05/13 23:23
5/11 公式戦 ソフトバンク:8回戦
ごちそうさま決勝点で連敗ストップ!◆ソフトバンク8回戦 (函館・17,919人)【投手成績】H 大場(3勝3敗)−H三瀬−●久米(3勝1敗)−小椋(2勝0敗)F スウィーニー(2勝1敗)−○宮西(1勝2敗)−H武田久(2勝2敗)−Sマイケル(1勝10S)試合詳細→ニッカン式スコア2回裏の小田の先制3ランでいい流れになったと思ったんだけどね。ソフトバンクはクリーンアップが得点を挙げ、気がつけば同点。かたやハムのクリーンアップは今日も沈黙。気分は負け試合だっけど、野球は何が起こるか分からないですね。... ...続きを見る
はむ魂!
2008/05/14 09:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開き直ったら・・・連敗ストップ(^^) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる