F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS オマエラ、頼もしいぞ☆☆(゚-゚)☆☆

<<   作成日時 : 2008/05/01 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

【4月30日】M3−F6(千葉マリン)

どうしたんだ・・・ウチの打線.。ooO(゚ペ/)/
ダルが投げた試合で、11安打6点も取るなんて.。ooO(゚ペ/)/
特に、この日3番に座った賢介、4番稲葉、5番スレッジ、6番小田が大暴れ(^^)v
しかも相手のピッチャーは何と・・・スンスケですからねぇ.。ooO(゚ペ/)/

この日のダルは、今季最悪の内容だったが・・・それでも7回を3点に抑えるエースのピッチング。
大したものだ。最悪でもこうなんだから。
そんなダルにこの日は打線が初回から3点を取って援護。
いつもの借りを、こういう時にしっかり返した。
前日といい、この日といい、天敵を見事に倒した打線は・・・どん底から抜け出し、眠りから覚めたか(^^)v

チームがどん底になり、更に最悪のアクシデントで大ピンチになった時・・・皆が結束して掴み取った価値ある2連勝。
しかも相手が相手だけにこの2連勝は数倍もの価値があると思う。
本当に心の底から嬉しいよ!
貯金がなくなって借金生活に入りそうな中から再び貯金2としたこのチームは・・・2連覇することによって、実に逞しいチームになったなぁ(^^)v
監督はじめベンチも、そろそろ様子見を終えて手を打ち始めたようだし・・・ま、勝つにしろ負けるにしろ、これからまた一段と面白い試合が見れそうな気がします(^^)

まだまだチームの台所事情としては・・・苦しい状態が続くけど・・・σ(^^)達ファンも含めて、皆が心をひとつに頑張ろうぜ!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダルvsマリスタ
昨日とは逆に今日はクリンナップが冴えていて、一言で言えば、輝く瞬間に底力を魅せた ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2008/05/01 02:31
【公式戦】ロッテ−日ハム(4/30・千葉)・・世界中の誰よりきっと
今日はこず姉のファイターズ直前情報のスタメンで、久々に(というか最近は少しのことでは驚かなくなった…)びっくりしました本日のスタメンは以下の通り。 1 中 森本&nbsp;  2 左 工藤&nbsp;  3 二 田中賢&nbsp;  4 右 稲葉&nbsp;  5 指 スレッジ&nbsp;  6 一 小田&nbsp;  7 三 稲田&nbsp;  8 捕 鶴岡&nbsp;  9 遊 金子誠&nbsp; 信二が…工藤が…賢介が…!? ←アタマガコンガラガッテナニモカンガエラレズ先発は千葉マリン未勝... ...続きを見る
¶タイタン号の宇宙探検¶
2008/05/01 05:10
連勝かよ・・・
ファイターズ... 昨日・今日と連勝を決めてやがる ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/05/01 06:36
日ハム ダルビッシュは負けない!
ロ3−6日(30日) ダルビッシュが粘って5勝目http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/90217.html (北海道新聞)やはりダルビッシュは負けませんでした。これで負けなしの5勝目です!今日はあまり調子がよくなかったようですね。3失点はダルビッシュにしたら取られすぎですかね。本塁打も2本打たれたし。きっといつもと違い初回に3点も援護をもらったから調子が狂ったのではないでしょうか?(笑)最終的にはうれしい誤算の6点を取りました。いつぶりだろう?こん... ...続きを見る
おやきはクリーム(お馬は穴馬)
2008/05/01 07:13
2008年ファイターズ公式戦 [4/30] 対ロッテ8回戦。 ダルビッシュ、千葉マリンで初勝利。打線...
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 日本ハム 3 0 1 0 1 0 0 0 1 6 11 1 ロッテ 0 1 0 0 2 0 0 0 0 3 11 0 勝利投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(5勝0敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 渡辺俊(3勝2敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(1勝0敗8S) 本塁打 [ 日本ハム ] 稲葉 5回 4号ソロ [ ロッテ ] 橋本 2回 4号ソロ、福浦 5回 1... ...続きを見る
日々邁進!
2008/05/01 07:45
【Fs試合短信】対マリーンズ8回戦(4/30)
打順組み換えが功奏! 久々につながった打線で連勝です! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/05/01 08:31
ダルビッシュ投手5勝目☆☆☆☆☆ 〜千葉マリスタ初白星〜
4月30日、千葉マリスタでのロッテマリーンズ戦。 観衆17,516人。 今季すでに渡辺俊介投手には2敗を喫しているので、不安がよぎりましたが・・・ 「な・なんと 1回表スレッジ選手と小田選手のタイムリーヒットで3点先制!」 とはいえ・・・  ダルビ... ...続きを見る
Dream Big 
2008/05/01 09:12
ダル不調も拙攻で予想通り負け越し3連敗
ロッテVS日ハムは6対3でロッテが拙攻で負けて3連敗だね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/01 09:38
4/30、【M-F】&lt;8&gt;打線テコ入れで、4番稲葉選手4安打! ダルビッシュ投手は今...
昨日の武田勝投手の負傷を受け、今日はダルビッシュ投手が先発予定を1日前にスライドし、中5日での登板。 そして対する千葉ロッテは渡辺俊投手が先発。 また、日本ハムは不振の打撃陣のテコ入れとして上位打線の打順を入れ替えてきた。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/05/01 09:55
苦しい時のダル頼み
 まあ、今回の勝さんの故障で一番頑張ったのは志願のスクランブル登板で勝ってくれたスウィーニー なんだけど、正直スウィーニーは「まあ、状況が状況だし、とりあえず投げてさえくれれば負けても 仕方ない」ってところがあったのは事実。でも、ダルはねぇ、 ...続きを見る
ハム日記
2008/05/01 10:00
ごくせん&Dぐれ&欧州CL準決2戦&予想通り3連敗
ごくせんは2人の対立から事件あり仲間に変わり6人がヤンクミを認めたが 今回は熊が結婚して子供が出来る話にシリーズだから納得だが驚き過ぎて 6人の事&運命の人がに来た良い流れだったが熊の事は衝撃だったし Dグレはジャスデビがアレンに借金の話でアレンも落ち込むが鍵 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/01 10:15
4月30日 サイクル?気にしてました 対ロッテ8回戦
勝の骨折についての続報が入ってきました。 「左親指末節骨」を骨折した勝は今日、東京都内の病院で精密検査を受けました。 結果、同日に局&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/05/01 12:52
ロッテ8回戦☆ダルマリンで初勝利(*´∀`*)ノ
藤井ブログを観る限りでは、多田野が1軍帯同しているみたいですが、本当に1軍に上がってくるのはいつなんでしょうか?&nbsp; ...続きを見る
ふーにっき
2008/05/01 17:17
[08Fs]ダルに援護がつき連勝で3位浮上
日本ハムは初回、スレッジ、小田の連続適時打で3点を先制。3回にもスレッジが適時打を放ち、3回を終わって4−1とリード。 日本ハムは5回表、稲葉が右越えに4号ソロを放って1点追加。ロッテは5回裏、福浦が右越えに1号2ランを放ち2点差とした。 ダルビッシュは.. ...続きを見る
ZAWA talk
2008/05/01 18:39
4/30 対ロッテ戦 ダルビッシュが鬼門の千葉マリンで初勝利!ロッテに2連勝!
ロッテ 3-6 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/05/01 21:37
4/30 公式戦 ロッテ:8回戦
ダルビッシュ、苦しみながらも千葉マリン初勝利!◆ロッテ8回戦 (千葉マリン・17,516人)【投手成績】F ○ダルビッシュ(5勝0敗)−H武田久(2勝1敗)−Sマイケル(1勝8S)M ●渡辺俊(3勝2敗)−小宮山(0勝2敗)−根本−相原−伊藤【本塁打】F 稲葉4号(ソロ・渡辺俊)M 橋本4号(ソロ・ダルビッシュ) 福浦1号(2ラン・ダルビッシュ)試合詳細→ニッカン式スコア久々に打線が繋がって、あの俊介から5得点。「打線組み換えが大ハマリ」って感じです。そしてダルビッシュが悪いながらも7回を3失点... ...続きを見る
はむ魂!
2008/05/03 08:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オマエラ、頼もしいぞ☆☆(゚-゚)☆☆ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる