F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人になったね、光夫(^^)v

<<   作成日時 : 2008/04/10 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【4月9日】F4−E2(札幌ドーム)

2回表にドームに着いたら・・・スコアボードに「2」がくっきりと(^_^;
あぁ、やっぱりお約束通りになっちまった・・・と思ったらm(^^;・・・よく見るとウチが2点取ってやがんの.。ooO(゚ペ/)/
稲葉のホームラン見逃しちゃったべや(^_^;

画像


この日の吉川君は、腕の振りが良く、思いっきりの良い投球で、球の勢いがあった。ま、2点取られて同点に追いつかれはしたけど・・・6回を崩れることなく投げきってキッチリと試合をつくってくれた。
だから、この日は・・・お約束をすっかり忘れて、安心して試合を観ることが出来た。
そして、6回にスレッジの3号ホームランで勝ち越し点が入った時は、これで勝てると思った。
周囲も勝利を確信して・・・軽口が飛び交う状態でした。
スレッジ、はじめて勝ちを決める活躍をしたんじゃないかな。すこ〜しずつだけど、調子が上向いてきているようなので・・・交流戦の頃には・・・大いに期待ですね(^^)v

7回からの守りは、前日に続いて新勝利の方程式・・・タテヤマン、久、MICHEALの鉄板リレー・・・のはずが、この日はタテヤマンが劇場を見せてくれましたm(^^;
それにしてもこの回の三本間の挟殺プレーは危なかったよぉ(^_^;
ツルが三塁に向かって追いかけていった後、本塁は・・・誰もいない(^_^;
ランナーが本塁に向かうとドーム内に「あぁ〜」とか「キャ〜」とかの悲鳴と、「誰かホームに行けぇ」という声が響き渡り騒然となりましたが・・・賢介がナイスフォローでアウトを取れました(;^_^A
オマエラ、年寄り殺す気かm(^^;

さて、ピンチの後のその裏には稲葉のタイムリーで貴重な追加点をゲット。
あとはサクサクと勝つことが出来ました(^^)v

これで今季初の三連勝(^^)v
で、この日のヒーロー20歳になった吉川君、ピッチングも大人になった感じでしたね(^^)
この感覚を忘れずにこれからもよろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天4回戦☆みつおいいをのこみつお(`・ω・´)
産休ライフをかなり満喫しているので(「夜中に記事を更新する気力がない」とも言う)記事の更新が次の日の朝になる…という生活パターンがすっかり身についてしまったふーさんです(^^;;;でも週末にオカンがやってくるのでただ今部屋掃除中。いかにいらないものを溜め込んで生活しているのかがわかりますた・゚・(ノд`)・゚・ ...続きを見る
ふーにっき
2008/04/16 08:36
4/9 対楽天戦 ホームラン2発で接戦を制し3連勝!吉川が今季初勝利!
日本ハム 4-2 楽天 ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/04/16 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人になったね、光夫(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる