F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だ、この勝ち方は.。ooO(゚ペ/)/

<<   作成日時 : 2008/04/09 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【4月8日】F8−E7(札幌ドーム)

ドームに着いたとたん、あれよあれよと7点も取られちゃって・・・(^_^;
さあ、この日は何を楽しみに試合をみようかと考え始めたんですが・・・まずはメシを食って気持ちを落ち着けてということで、いつもよりまったりと時間をかけて食べていたんですけどね・・・m(^^;
その裏の攻撃は・・・やっぱあっさりと三者凡退ということで・・・トイレに行って、ファンクラブブースでピンバッチもらって・・・たまにはワゴンのグッズでも見てみようとのんびりとしておりましたです(^^)

画像


しかし、まさかねぇ・・・ウチの打線にそんなことが出来るなんてねぇ・・・今でもシンジラレナ〜イですよm(^^;
続く3回裏に工藤ちゃんの二塁打を突破口に、あれやあれよという間に5点返しちゃった.。ooO(゚ペ/)/
これでまったりムードのドームが一挙にお祭りムードになって・・・これはもしかして・・・って気になっちゃいました(^^ゞ
それにしても、一場の札幌ドームでの大炎上ショーを今年も見ることになるなんて・・・鬼門になっているんだなぁ、ここは一場にとっては(^_^;
そして、一場の後に出てきたのは、吉崎(^_^;
うーーーん、複雑な気持ちでしたね。
もう、「あっち向いてホイ!」のヨッサンではなかったけど・・・ヨッサンが引っ込むときの「グッドバイ」コールはさすがに出来ませんでしたよ。
ヨッサン、ウチ以外の時に頑張れ!

・・・ということで、ホームでそんな流れになっちゃったから・・・ドーム内はもう、いつどのような形で追いつくんだろうという雰囲気で騒然となっちゃいました(^_^;
・・・で、次の4回裏に賢介のツーランで・・・とうとう同点ですよ.。ooO(゚ペ/)/しかし、ウチの打線の何と極端なことか(^_^;
ピッチャーが好投していてもなかなか援護出来ずに貧打ぶりを見事に発揮したかと思えば、ちょっとツボにはまると打ち出したら止まらなくなってしまうし・・・未だよくわからない打線だよm(^^;

そうこうしているうちに、何と、勝は6回を何とか投げ抜き、得点を与えたイニングは7点とられた3回だけという結果に(^_^;
しかも失点・自責点共に7点で勝利投手だとさ.。ooO(゚ペ/)/
ま、投手陣にはいつも負担かけっぱなしなので、こんな事があってもいんじゃないかい(^^)

さて、試合の方は・・・6回にとうとう勝ち越しちゃったよ(^^)v
その点の取り方も何て言おうか・・・ツルが二塁打で出塁して・・・高口がバント空振り失敗したときに、ツルが飛び出して挟まれたんだけど・・・送球が背中に当たって転々としているウチにツルはホームイン(^^ゞ
しっかし、ミスが得点になってしまうなんて・・・これも勢いってものかなぁ。とにかくこの日はウチに何としても勝たせようという流れだったんでしょうね。結局、この勝ち越し点を・・・タテヤマン、久、MICHEALが鉄板リレーで守りきって・・・あれよあれよの大逆転勝利でした(^^)v

で、お立ち台は・・・何と、ヒットを打った9人全員が行進してやってきました.。ooO(゚ペ/)/
こんな人数のお立ち台なんて・・・今まであったのでしょうか?多分、ないんじゃないかな(^_^;
誰がお立ち台に立つか予想を立てることが出来ず、こうなりゃ全員だなぁ・・・などと家内と冗談言ってたら本当になってしまって・・・びっくり.。ooO(゚ペ/)/

それにしても・・・「狐につままれたような」ってこんなこと言うのかなって感じの試合でした(^^)v

さて・・・こんな試合の次は・・・ねぇ(^_^;
祭りの後のネガティブがえし・・・ってことで吉川君がどうなってしまうのか心配になってきましたm(^^;
光夫、頑張れよp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天3回戦☆7失点でも勝ち投手
中日戦とハム戦とフジ739を平行して見ていたのですが、ヒーローインタビューの所では丁度中日戦を見ていました(^^;;;嗚呼、完全に負け組みです・゚・(ノд`)・゚・プロ野球ニュースもその時間起きていたのに見るのをすっかり忘れていたしorz ...続きを見る
ふーにっき
2008/04/16 08:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だ、この勝ち方は.。ooO(゚ペ/)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる