F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い子のグリン・・・どうしちゃったんだm(^^;

<<   作成日時 : 2008/04/07 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【4月6日】Bs2−F3(スカイマーク)

いやね、グリンが切れずに冷静なピッチングだったということが・・・驚きでしたねぇ.。ooO(゚ペ/)/
グリンも、ウチの貧打線の元で勝ちをゲットするためには、切れちゃアカンということを痛切に感じたんでしょうねm(^^;
そんなグリンを見て、これで勝ちをつけてあげられないと・・・あとで爆発するんじゃないかと危機意識を持って打線も頑張っちゃったかなm(^^;
ま、それでも11安打放って3点か(^_^;

でも良かった良かった、グリンに勝ちがついて(^^)v
これで、なにげに・・・2カード続けて勝ち越しで5割になっちゃいました(^^)v
ま、勝ち方としては・・・薄氷を踏む勝ち方ばかりというのはお約束通りってことで・・・去年は「薄氷を踏む負け」(そんな言葉あったっけm(^^;)が続いていたこの時期でしたので、格段の進歩ですね(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オリ3回戦☆切れなかったライアン・グリン
行って来ましたスカイマークスタジアム☆ 天気も良く桜も満開でまさに「野球観戦日和」でした(*´∀`*)ノ ...続きを見る
ふーにっき
2008/04/14 20:32
連日のサヨナラ負け・・・ 打線どうよ!?
別に、今に始まったことじゃないし・・・打線のひ弱さ ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/04/15 06:01
グリン投手今季初勝利 ☆
4月6日、京セラドーム大阪でのオリックス・バファローズ戦。 観衆14,111人。 ローズにソロホームランをうたれて先制されるも、グリン投手は落ち着いて7回まで粘投!今季初勝利となりました! それにしても・・・ “あの9回裏”は変な汗が吹きでてきまし... ...続きを見る
Dream Big 
2008/04/15 08:49
〔観戦記〕対ウミウシ3回戦@スカイスタ(4/6):春うららかなブルペン前から
久とMICHEAL以外は出番なし。のどかな春の1試合。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/04/15 10:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い子のグリン・・・どうしちゃったんだm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる