F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧打王は・・・ウチだよ(--#)

<<   作成日時 : 2008/04/06 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【4月5日】Bs7−F2(京セラドーム大阪)

藤井・・・頑張っているとは思うんだけど・・・点を取った直後に、起こしてはいけないカブレラにホームランだなんて・・・流れに水を差しちゃったなぁ(..;)
更に、ローズや浜中に・・・またまた寝た子を起こしちゃった(..;)
ま、この教訓を次回に生かしてほしいものです。
そんなことで、こうなっちゃうとウチの貧打線では勝てるはずがありませんorz...
藤井君も、そろそろファイターズというチームがどうしなければ勝てないかということがわかったでしょう(^_^;

しかし、この日の収穫としては・・・村田、プロ初安打おめでとう\(^_^)/
スレッジ、2号ホームラン・・・時すでに遅かったけど、まぁ\(^_^)/
会長、二塁打だよ\(^_^)/これで調子つかめるかな?

さ、次の試合は何とかグリンに今季初勝利をプレゼントしてくださいよ!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オリ2回戦★だから藤井の後にヤタローが(以下略)
仕事から帰ってきた旦那が「ふーちゃん×2、糸井が抹消になったんだってね」と一言。試合速報メールで村田が1軍に上がったことは知っていたのですが、糸井が抹消になったことを旦那より後に知った私はハムファン失格でしょうか?肉離れですか…(´・ω・`) まあ、去年の9月の怪我といい運のないをのこですな(^^;;; ...続きを見る
ふーにっき
2008/04/14 20:31
ファイターズ3連勝にはならず・・・
4月5日、京セラドーム大阪でのオリックス・バファローズ戦。 観衆18,129人。 どうやら・・・ ビッグボーイズと浜中を眠りから覚まさせてしまったようです。 おまけにオリックス先発投手近藤にプロ入り7年目初完投勝利というプレゼントまでしちゃいました... ...続きを見る
Dream Big 
2008/04/15 08:48
〔観戦記〕対ウミウシ2回戦@京セラD大阪:輪をかけて引き締まったグデグデの試合
もうね、ほかにどう表現しろと。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/04/15 10:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧打王は・・・ウチだよ(--#) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる