F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 何点とっていてもホークスは怖いよ(^_^;

<<   作成日時 : 2008/04/04 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

【4月3日】H2−F6(福岡ヤフードーム)

やっぱ、ホークス相手では何点とっていても安心できないですね(^_^;
6回の満塁で糸井のタイムリーで1点追加して4−0になったときは、この日のダルの状態からして楽勝かと思ったんですが・・・やっぱ甘かった(^_^;
7回裏のホークスの怒濤の攻撃で・・・正直、逆転負けってのがチラついてしまいましたm(^^;
でも、ダルは何とか踏ん張ってくれるだろうと祈るような気持ちでいたら・・・やっぱ絶対的なエースの貫禄は凄いぞ!
2点とられて未だノーアウトという状態から、2者連続三振とショートゴロでねじ伏せるなんて・・・痺れちゃいました\(^O^)/
続く8回は久が登板して、自らピンチをつくるも最後は天敵柴原を三振にして、久には珍しいガッツポーズ(^^)v
9回表には、ニコちゃん大王の見事なトンネルでホークスのに傾いていた流れは逃げちゃって、ウチに戻ってきちゃいました(^^)
結果、ウチらしい、訳のわからないうちに得点しちゃうというパターンでダメを押しちゃいました(^^)v
まぁそれにしても、勝とダルがこのカード先発したので、予定通りカード勝ち越しということになってホント、良かったです(^^)v
予定は未定であり決定ではないので・・・今のチーム状態で予定通り行けたということは本当に嬉しい限りです\(^O^)/
逆の結果だったら・・・ズルズルと最下位に腰を落ち着けてしまいそうな感じでしたからねm(^^;

さて、ウチのおかげでイーグルスが球団初の単独首位ですね(^^)
おめでとうございますm(__)m
イーグルスさんには今まで大変お世話になっていたので・・・せめてもの恩返しですm(^^;
でも・・・後でたっぷりと利息つけて貰って・・・って今の金融情勢と同じで利息なんか期待できないほどイーグルスは強くなりましたね(^_^;
パ・リーグはますます面白くなりましたね(^_^;

今日からオリ戦・・・貧打決戦ですが・・・貧打王はどっちに決まるかm(^^;
なんて遊んでる余裕はウチにはないので・・・何とか勝ち越してくれよ、頼むからねp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ホークス3回戦+本日の気まぐれ試合大賞(4/3)
ダルでも勝てないとなったらホントにどうしようもなくなるんで、とりあえずホッとしました[;;0J0] ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/04/04 11:10
【公式戦】ホークス−日ハム(4/3・矢風)・・やさしい悪魔
こういう発想はしたくないんですが、現状のファイターズではどうしてもダルビッシュが先発の試合は絶対勝つ!でなければならず、実際に一番安心して見ていられるので、なんというか…頼ってばかりで申し訳ないけれど「今日も頼むぜ!」って感じで試合を観てました。ホークス先発はガトームソン。ダルビッシュの立ち上がりは、先頭バッター川?に死球!3番多村にも中安打で2回裏も松田に四球(とりあえず得点にはならず)で、立ち上がり悪し…。それでも3回表の攻撃で、先頭打者・鶴岡が四球で出塁すると、マックが犠打、ひちょり−四球... ...続きを見る
¶タイタン号の宇宙探検¶
2008/04/04 11:11
ダルビッシュ投手2勝目 ☆☆
4月3日、福岡ヤフードームでのソフトバンクホークス戦。 観衆32,144人。 立ち上がりがいまひとつだったダルビッシュ投手。2回には捕手とのサインが合わなくて、苛立つ表情も・・・。 (「何それ?」「違うって!」って口元が動いていたような??) でも... ...続きを見る
Dream Big 
2008/04/04 11:17
エースの貫禄
日本ハム 6-2 ソフトバンク ダルが投げて4点のリードなら左うちわで大楽勝、あとは完封を待つだけだったはずが、エアポケットに落ちたような7回のピッチング。タイムリー・ヒットを打たれたのはすごく久しぶりのはず。それまでまったく打たれる雰囲気がなかったから、や.. ...続きを見る
Fighters 日誌
2008/04/04 11:45
4月3日 下克上の風潮 対ソフトバンク3回戦
やあーやあー徳政だぁー! 借金証書とかも全部破いてやる〜。 品物とかも全部盗んでやる〜。 酒屋とか土倉とか寺院とか、破壊してやる〜。 ... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/04/04 11:57
4/3、【H-F】&lt;3&gt;ダルビッシュ投手2勝目! 先制、中押し、ダメ押しでカード...
福岡ソフトバンクとの今日の決戦は、昨日の北九州から再び福岡に戻っての一戦。 今日の試合の先発は、日本ハムがダルビッシュ投手。福岡ソフトバンクがガトームソン投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/04/04 12:32
SB3回戦☆ニコースキー、綺麗なトンネルを見せる
テレビをつけたら8回の裏。久が投げていたのでダルに何かあったのかと思いきやただ7回に2点取られたか球数が多くなって交代しただけなんですよね(^^;;; ...続きを見る
ふーにっき
2008/04/04 22:54
今季2度目の生ハム観戦 ダルなのに4時間弱は誤算
 今日はS指定引換券&#92;2,070。一昨日より30分くらい球場着が遅かったんだけど、一昨日は球場1/4周 してた引換待ちの列が今日はほとんどなし。タイミングなのか? で、一昨日は断られた「できたら 3塁側」のお願いをしたところ、「お受けできないんですよ」と言いながらも今回は3塁側。ご好意なのか もともと3塁側渡すつもりだったのかは不明。サードベースより外野側、ショートの定位置の横くらい、 正直「ここS席かよ、昔のスカイマークだったら内野自由だよ」くらいの場所。17列と言うことでかな... ...続きを見る
ハム日記
2008/04/05 08:35
4/3 対ソフトバンク戦 ダルビッシュに援護点があれば余裕っしょ!SBに勝ち越し!
ソフトバンク 2-6 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/04/05 12:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日ハムさんには、たくさん積んでますから、今年は引き落とさせていただきますよ。
だだだい
2008/04/04 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
何点とっていてもホークスは怖いよ(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる