F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、ここからだp(^^)q

<<   作成日時 : 2008/04/28 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

【4月27日】E5−F0(Kスタ宮城)

もう覚悟が出来ていますので・・・大型連敗m(^^;
これで5割ですので、順位としては昨年よりはまだましですが・・・内容的にはどうなのかなぁ。
この試合は6安打打ったけれども、4併殺だからなぁ(^_^;
おまけに4番打者の信二が、なんとか筋痛めて途中交代ですから・・・悪いことが続くなぁorz...

まだこの時期なので、いくらでも盛り返すことは出来るでしょうから・・・完璧に落ち込んではいませんが・・・気になるのは首脳陣と選手達がどういう精神状況になっているのかということ。
昨年とは首脳陣の顔ぶれも違うし、選手達も主力が故障で離脱していて、経験の少ない選手が多いので・・・ギスギスしていないかが気になります。

ま、しかし、このチームの良さは、そんな時でも上手に気持ちを切り替えて行けることなので、今日の移動日が有効に活用されることを期待しています(^^)
それから、何かがキッカケとなって勢いに乗ったら手のつけられない強さを発揮するチームなので・・・いつかはそうなっていくと思っています。
もうこれ以上は悪くなることはないでしょうm(^^;
だてに何度もこういう経験をしていませんでしょうからね(^^)

そして、σ(^^)もgdgdとした焦燥感をこの3日間で吐き出しましたのでm(^^;・・・あとはもう皆を信じて待つしかないです(^^)
少しずつ良くなって・・・どこかで爆発する時を待つのみです(^^)

頑張れファイターズ!俺たちは信じているぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やったぁ!マーくんから6本もヒット打ったぞ!(けど0点)
…ハム極貧打線にとっては、赤飯に尾頭付きでお祝いしたくなるほど奇跡的な打線大爆発だ!!!だから、きょうはハムの勝ちってことにはなりませんかねぇ…なるわけないのは承知の上ですが。4併殺だったみたいよ。さらに4番打者が途中交代では、なんともお先真っ暗な感じもありつつ。 ◇東北楽天×北海道日本ハム8回戦(楽天5勝3敗/Kスタ宮城・20634人) ...続きを見る
はむすぽ。―Go! Go! Fighte...
2008/04/28 05:20
もう腹も立たない・・ 期待もしない
8割以上のファイターズファンが、今日も完封負けだと覚悟してた今日の試合。 その“期待(?)”を裏切ることなく、楽天・田中将大に見事な完封を喰らってしまいました。 そりゃそうだろう・・・ドミンゴ打てんのにマーくん、打てるわけがない! ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/04/28 06:39
日ハム 2日連続完封負け
楽5−0日(27日) 2度目の3連敗 田中に沈黙(04/27 17:03)http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/89675.html (北海道新聞)今日も完封負けでした。楽天先発のマー君から得点を奪えなかった!なんともまぁ〜…これで2試合連続完封、ついでに23回連続無失点ですね。直近の5試合で取った点数は、0-3-1-0-0 です。なんだか軟式野球の点数みたいですね(苦笑)結局今季2度目の3連敗で貯金が0!どうした日ハム!どうせ打てないなら中田翔君... ...続きを見る
おやきはクリーム(お馬は穴馬)
2008/04/28 07:09
2008年ファイターズ公式戦 [4/27] 対楽天8回戦。二試合連続のシャットアウト負け…
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 0 楽天 0 0 0 2 0 2 1 0 X 5 9 0 勝利投手 [ 楽天 ] 田中(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] グリン(1勝4敗0S) セーブ 本塁打 [ 楽天 ] フェルナンデス 4回 6号2ラン バッテリー [ 日本ハム ] グリン、星野 − 高橋、鶴岡 [ 楽天 ] 田中 − 嶋 }... ...続きを見る
日々邁進!
2008/04/28 08:05
[08Fs]3試合で1得点の3連敗
日本ハムが2試合連続の完封負けで同一カード3連敗を喫した。4併殺、散発6安打の拙攻で、楽天先発の田中を攻略することができなかった。4番高橋が右大胸筋の負傷で途中交代するアクシデントもあり、中盤まで力投した先発グリンを援護できなかった。この3試合で計1得点.. ...続きを見る
ZAWA talk
2008/04/28 08:06
楽天8回戦★嗚呼、被3タテ…orz
せっかくランナーが出ても併殺打を4つもやらかしていたら負けるがな(´・ω・`) ...続きを見る
ふーにっき
2008/04/28 09:04
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス8回戦(4/27)
交流戦前最大の試され場がやってきたようです。ハムファンの皆さん、心してかかりましょう。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/04/28 09:51
3タテ…
 まあ、ドミンゴが打てない段階で、いや、仙台で無敵の楽天戦にダルをぶつけなかった段階で こうなることは決まってたのかも知れない。    ホームで圧倒的に強い楽天、「神の子不思議の子」まー君が先発       vs  ドミンゴに2安打完封された打線、ここまで登板した試合の平均援護点が1点切ってるグリン ...続きを見る
ハム日記
2008/04/28 10:14
4/27 公式戦 楽天:8回戦
成す術なく、連続完封3連敗・・・◆楽天8回戦 (Kスタ宮城・20,634人)【投手成績】F ●グリン(1勝4敗)−星野(1勝1敗)E ○田中(3勝1敗)【本塁打】E フェルナンデス6号(2ラン・グリン)試合詳細→ニッカン式スコアこの3連戦、得点は1戦目の犠牲フライでの1点のみ。1戦目2戦目は打てない上に走塁ミスやエラーで自滅し、今日こそ6本のヒットを打ったけど、併殺でことごとくチャンスを潰す拙攻オンパレード。「少ないチャンスをものにして、少ない得点を守り抜く」という野球が崩壊している今、長いトン... ...続きを見る
はむ魂!
2008/04/28 10:23
4/27、【E-F】&lt;8&gt;2試合連続完封負けで、東北楽天に3タテを喫す・・・
東北楽天に連敗を喫し、一矢報いるべく迎えた3戦目。 今日の先発は、日本ハムがグリン投手。東北楽天が田中投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/04/28 11:11
昨日に続いて今日も・・・
4月27日、Kスタ宮城での楽天イーグルス戦。 観衆20,634人。 楽天先発投手は田中マー君でしたからねぇ・・・ かなり覚悟はしていたものの・・・ 昨日に続いて今日も無得点で完封負けだなんて・・・ Kスタ宮城では5試合で1勝も出来ないとは・・・ 鬼... ...続きを見る
Dream Big 
2008/04/28 13:24
4月27日 No!!! 3 Stand up!!! 対楽天8回戦
今日は、家族で札幌に行ってきました。 ファクトリーに行ったのですが、「東方神起」がやってくるということで、アトリウム大騒ぎw 30分間&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/04/28 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ、ここからだp(^^)q F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる