F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS カモだらけ(-.-)

<<   作成日時 : 2008/04/26 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

【4月25日】E6−F1(Kスタ宮城)

光夫のストレートはキレがあって素晴らしいんだけど・・・四球が多すぎるんだよなぁ。
3回まではリックに打たれたホームランを含む2安打のみで、まあまあなんだけど・・・いかんせん四球が多く、4回からはとうとう掴まってしまって・・・とうとう4敗目を喫してしまった(..;)
ブルペンでは安定した投球なんだけど、試合になると制球が定まらなくなるらしくて・・・とにかく勝ち負けなんか気にしないで思いっきり行って欲しいものだ。
いいかげん開き直れよ、光夫p(^^)q

それにしても、こうして光夫が縮こまってしまうのは貧打線にも責任があると思うよ。
打線の援護が期待できないから、若い光夫にまで余計なプレッシャーを与えているのかも知れないよ。
特に6番以降の下位打線は全く期待できないからねm(^^;
上位打線はなんとか当たりが出てきているが、6番以降が全く打てないから、上位打線にも焦りを生み出しているんじゃないだろうか。
オマエラ、あっさりアウトにばかりなって・・・せめてファウルで粘って球数を少しでも多く放らせるとか、四死球でも何とかとにかく塁に出るように粘ってくれよ。

この試合は最初から負け試合と思ってはいたが、内容がひどすぎるよ。
うーーーん、何というか・・・若手が生き生きとしていない!
一生懸命やっているとは思うが・・・がむしゃらさが足りない。
最初からオマエラに結果を出すことなんて期待していないんだから・・・姿勢でアピールしろ!

さて、今日は藤井が先発。
藤井は段々と「ファイターズの先発投手」らしくなってきているので期待しています。
そして、下位打線の奮起を期待しているぞp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス6回戦(4/25)
ま、今日は相手が悪かったってところでしょうか(苦笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/04/26 05:52
日ハム 完敗 d (>◇< )  なんとなく予想してたけど…
楽6−1日(25日) 楽天に完敗 !http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/89371.html (北海道新聞)今日は楽天戦。当然岩隈の先発を予想していた。何とか打線が点数を取りとにかく勝ってほしかった!しかし心の奥になんとなくこうなるかとは… 今年の岩隈から点数を取るのはダルビッシュから点数を取るのが難しいのと同じくらい難しい。先に点を取られたら終わりだ。と思っていたら初回に難なく先制されてしまった!あとは楽天の二人の外国人選手にいいようにされてし... ...続きを見る
おやきはクリーム(お馬は穴馬)
2008/04/26 07:31
想定の範囲内の敗戦
 チーム打率    .218 vs .269  先発投手の防御率 8.37 vs 0.57 ...続きを見る
ハム日記
2008/04/26 07:35
楽天7回戦★弥太郎は9回に投げなきゃいいのか?
お腹も日に日に大きくなり、さすがにうつ伏せでブログを更新するのが辛くなってきましたorz ...続きを見る
ふーにっき
2008/04/26 07:42
[08Fs]またも岩隈を打てず
楽天先発の岩隈は序盤3回を危なげなく無失点。日本ハム吉川は制球に苦しみ、リックの本塁打などで3回までに2点を失った。 楽天は5回にリックの適時二塁打、フェルナンデスの中前適時打で2点を追加。岩隈も要所を締める投球で6回まで4安打1失点。 岩隈は8回1失点.. ...続きを見る
ZAWA talk
2008/04/26 08:05
残念な四球でした・・・
4月25日、Kスタ宮城での楽天イーグルス戦。 観衆13,213人。 昨日の試合(楽天ーソフトバンク)が雨天中止にさえならなければ・・・ 岩隈投手と対戦せずにすんだのになぁ。 &nbsp;   1 2 3 4 5 6 7 8 9  &nbsp;計 &nbsp;安  失... ...続きを見る
Dream Big 
2008/04/26 09:23
4/25、【E-F】&lt;6&gt;岩隈投手に手が出ず・・・
昨日のサヨナラゲームから一夜明け、今日は仙台に移動しての東北楽天との試合。 この試合の先発は、日本ハムが吉川投手。東北楽天はここまで5試合を投げ、防御率0.46と絶好調の岩隈投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/04/26 10:07
4/25 対楽天戦 岩隈の前に4安打1得点…吉川にもダルにも援護できず…
楽天 6-1 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/04/26 12:06
仙台の夜は寒かった。。。
移動、即試合お疲れさま (ファイターズ 1−6 イーグルス) ...続きを見る
京ママの思いつくまま気の向くまま
2008/04/26 13:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カモだらけ(-.-) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる