F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら・・・お約束はアリタm(^^;

<<   作成日時 : 2008/04/03 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

【4月2日】H9−F0(北九州)

前のライオンズ戦の時のように・・・大勝の後にネガった書き込みをしたら、又、サンちゃんから「そんなこというから,一日限りになっちゃったじゃないの・・・」と突っ込まれそうなので自粛していたんだけど(^^ゞ・・・オマエラ、たまには予想ひっくり返してみろよ(--#)・・・って感じ(^_^;

光夫、めげるなよ!
これも試練だから・・・今度こそ落ち着いて、落ち着いてp(^^)q
君は何と言ってもウチの先発ローテーションの一角を充分に担える立派な素質を持っているんだから・・・ね(^^)v

ライオンズに大敗した時にも書いたけど・・・ワンサイドでボコられても、今は楽しみがあるもんね(^。=)
そう、ほっしゃんと宮西が投げたんだよねぇ(^。=)
ほっしゃん、一死後三塁打と四球でピンチを招いたが、後続をピシャリと抑えて見事無失点\(^o^)/
なかなか根性座って、益々楽しみだよ(^^)v
そして、イーグルス戦で苦い経験をした宮西は2三振を含む三者凡退\(^o^)/
いいねいいね、彼も一皮むけて度胸が据わってきたかな(^^)v
二人ともこの日絶好調のホークス打線を相手によくやったぞ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
大敗なんて・・・そんなの関係ない♪
この新人二人の成長を大いに期待したいですねp(^^)q

さて、今日はダルなんで・・・絶対勝てよ、オマエラ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SB2回戦★にんげんだもの、こんな日もあるさ(みつを)
昨日夜9時から2時間ちょっと寝てしまいました・゚・(ノд`)・゚・ そして未だ眠れず。多分5時か6時くらいに眠くなるんだろうな…(´・ω・`) ...続きを見る
ふーにっき
2008/04/03 01:54
【Fs試合短信】対ホークス2回戦(4/2)
前日が前日だったんで、嫌な予感はあったんですが……(涙 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/04/03 06:42
吉川よ・・・ 大きく育て!
  吉川よ!何も心配するな・・・ ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/04/03 07:14
2008年ファイターズ公式戦 [4/2] 対ソフトバンク2回戦。大隣に完封を許し、連勝ならず。
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 0 ソフトバンク 3 0 2 4 0 0 0 0 X 9 15 0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 大隣(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] 吉川(0勝2敗0S) セーブ 本塁打 [ ソフトバンク ] 多村 1回 2号3ラン バッテリー [ 日本ハム ] 吉川、坂元、豊島、宮西 − 高橋 [ ソフト... ...続きを見る
日々邁進!
2008/04/03 07:53
[08Fs]大隣にプロ初完封を喫す
日本ハム梨田監督が、低空飛行が続く打線を大幅にテコ入れした。先発メンバーから打率7分1厘の金子誠を外し、飯山を今季初めてスタメンで起用。「絶対にこれっていう(固定した)部分も必要」と試合前には話していたが、前夜に1安打を放っていた工藤ではなく、左翼に糸井.. ...続きを見る
ZAWA talk
2008/04/03 08:10
う〜ん 散発2安打では・・・
4月2日、北九州市民球場でのソフトバンクホークス戦。 観衆17,712人. 昨日に続いて今日もスタメン発表でビックリ {/目/} 1(中)森本稀哲2(二)田中賢介3(右)稲葉篤紀4(捕)高橋信二5(指)ターメル・スレッジ6(三)小谷野栄一7(一)高口隆行... ...続きを見る
Dream Big 
2008/04/03 09:00
ファイターズ試合話(4/2)
いや・・・本当にゼロかよ・・ 【日本ハム】吉川が4回途中で7失点 ...続きを見る
風雲再起
2008/04/03 10:01
4/2、【H-F】&lt;2&gt;大隣投手にプロ初完封を喫する・・・ わずか2安打で最下位に転落
場所を福岡から北九州に移して迎える福岡ソフトバンクの第2戦。 今日の試合の先発は、日本ハムが吉川投手、福岡ソフトバンクが大隣投手と、ともにプロ2年目の左腕となった。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/04/03 11:17
4月2日 ヨッシー大暴れ 対ソフトバンク2回戦
タイトルを考えるのが面倒になってきました(ぁ だって、ねぇ(ぁ そういえば、こっち(砂川)は全然雪がないですが、道東地域ではなまら暴&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/04/03 12:22
4/2 公式戦 ソフトバンク:2回戦
こういう展開は今始まった事じゃないですから(涙)◆ソフトバンク2回戦 (北九州・17,721人)【投手成績】F ●吉川(0勝2敗)−坂元−豊島−宮西H ○大隣(2勝0敗)【本塁打】H 多村2号(3ラン・吉川)試合詳細→ニッカン式スコア昨日は「投打の噛み合ったナイスゲーム」で、今日は「投打の噛み合ったダメダメゲーム」お約束をキッチリ守るファイターズに脱帽です。まぁ、ここまで完敗なら諦めもつくわな。まぁ、今日は外の球場だったしね・・・。今日は以上! ...続きを見る
はむ魂!
2008/04/03 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら・・・お約束はアリタm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる