F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構イケるっしょ(^^)

<<   作成日時 : 2008/04/18 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【4月16日】L4−F2(西武ドーム)

みつおには申し訳ないが、最初から勝てる試合だとは思っていなかったm(^^;
しかし、試合はキッチリとつくって、今後のための何かを掴んで欲しいという願いを込めて見守っていた。

思っていたよりよく頑張ったじゃないか。
5イニング投げて失点は3点というのは、充分すぎるくらい試合をつくってくれた。
しかも、三振を6個も奪うなんて・・・凄いっしょ(^^)v
やっぱ、充分にローテの一角を任せられるピッチャーだね。
ただ、ランナーを出してからの投球、そしてピンチの時の投球は、どうしても守りになって制球がおぼつかなくなるのを何とかしていかないとね。
ま、これは経験の積み重ねでしょうね。

そんなことで、試合は負けちゃったけど、何か気持ちは前向きなんですよね(^^)
それにスレッジがこの試合でウチがとった2得点とも叩き出しているので、期待が膨らんできます(^^)v
稲葉、賢介もイイ感じになってきているし・・・後は打線が繋がってくれさえすれば、調子に乗ってきそうですね。

それにしても、まだ単独2位にいるんですね(¨;)
去年も今頃は打線が繋がらなくって、勝てそうで勝てない試合が続いて最下位だったけど・・・今年は去年より投手陣が一段と良くなっていて、この位置にいるんですね。
何か、もう少しで調子に乗ってきそうな雰囲気がするんですよね。
会長が戻ってくる辺りからかなぁ・・・ま、それまでは苦しい闘いが続くかも知れないけど・・・そんなの慣れているから、大して気にならないですねm(^^;

とにかく、そういう予感がする試合で・・・負けたという実感が全然わかない不思議な試合後でした(^^ゞ

さて、今日から札幌ドームで6試合ありますが・・・最低5分で乗り切れるといいんですけどね!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西武5回戦★先制しても勝てずorz
去年とか一昨年とかは先制すると「よっしゃぁ!勝てる!」なんて思いましたが、今年は先制しても「どうせ逆転されるんだろ…orz」とネガティブに考えてしまいます。 ...続きを見る
ふーにっき
2008/04/18 10:03
4/16、【L-F】&lt;5&gt;11残塁で首位攻防を落とす・・・
埼玉西武との首位攻防第2ラウンド。 今日の先発は、日本ハムが吉川投手。埼玉西武が涌井投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/04/18 11:25
【Fs試合短信】対ライオンズ5回戦(4/16)
先制するにはするんですが(泣 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/04/18 11:47
4/16 対西武戦 吉川対涌井の対決は涌井に軍配…引き分けを挟んで3連敗…
西武 4-2 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/04/19 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結構イケるっしょ(^^) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる