F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、グリンまで見殺しかぁorz...orz...orz...

<<   作成日時 : 2008/04/14 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【4月13日】M2X−F1<延長10回>(千葉マリン)

いよいよ書く気力がなくなってきたm(^^;
これを書いている本当の時間にはm(^^;・・・4月15日対ライオンズ戦をやっているんですが、5回裏、松坂に同点ツーラン打たれちゃったよorz...
超状態になってきました・・・と書いていたら信二がホームラン\(^_^)/
そんじゃ、気を取り直して・・・とm(^^;

前日の藤井に続いて、この日のグリンも偉かったよ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
気合い入っていたよ。志願の9イニングピッチングだそうですね。
しかし、又しても先発の頑張りに打線が応えることが出来ずに見殺し(..;)
ま、カイルの来日予定日が決まって機嫌の良いグリンなんで、これでグレることはないかもしれないけど・・・オマエラ、次は何とかしてやれよ、絶対にな!

2日続けてのサヨナラ負けは・・・結構堪えるんだけど・・・ま、今のチーム状態からすれば接戦に持ち込めたのはマリーンズがウチ以上に戦線離脱者が多いおかげかな。
それと、勝敗は紙一重の状況でこうなっちゃったのは、ホームとアウェイの違いかなぁ。

ま、なかなか打線が上向かない中でも去年と違って貯金があるんだから・・・ここは気持ちを切り替えて頑張ろうじゃないか(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテ6回戦★2夜連続の投手陣見殺しorz
こんなに投手陣が頑張っている(!?)のに1点しか取れない打線じゃいかんがな(´・ω・`)憎きあの球団S(複数形)も勝ちやがっているので、普段の私なら缶チューハイ買いにコンビニに走っている所ですが、妊婦の身体にアルコールはよくないので我慢我慢orzorzorz …つーかS武もYルトもしっかりすれ(#゚Д゚)ゴルァ!! ...続きを見る
ふーにっき
2008/04/16 08:31
4/13 公式戦 ロッテ:6回戦
2試合連続の見殺し・・・です。◆ロッテ6回戦 (千葉マリン・16,282人)【投手成績】F グリン(1勝2敗)−●武田久(1勝1敗)M ○渡部俊(2勝1敗)【本塁打】M 里崎2号(ソロ・藤井)試合詳細→ニッカン式スコア初回の得点シーンは良かったな。ひちょりがヒットで出て賢介が送り稲葉さんが返す。理想的だったな。俊介の球を引きつけて逆らわずに打ち返す・・・今日はイケるかな?って思ったのもつかの間、回を重ねるごとに引っぱる引っぱる。結局得点は初回の1点のみ。俊介にいいようにあしらわれちゃいましたよ。... ...続きを見る
はむ魂!
2008/04/16 09:28
4/13 対ロッテ戦 好投のグリンを見殺し…ロッテに2試合連続サヨナラ負け…
ロッテ 2x-1 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/04/16 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、グリンまで見殺しかぁorz...orz...orz... F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる