F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS あれよあれよと・・・5連勝.。ooO(゚ペ/)/

<<   作成日時 : 2008/04/12 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【4月11日】M2−F3(千葉マリン)

千葉に行ってもまだ勢いは残っていますね(^^)
・・・というか、こういう胃の痛くなるような勝ち方は、いかにもウチらしい勝ち方なんですねm(^^;

それにしてもスウィーニー、よく頑張った(^^)v
2回以降毎回ランナーを出すが、ていねいにていねいに6回を投げ抜き、試合を作ってくれた。
打線の方は、この日から上がってきたジョーンズが3の2で活躍し、バースデイのツルちゃんが2打点と好調でした\(^_^)/
特に今年のジョーンズは・・・ちょっとは期待しているんで(^_^;・・・コンスタントに打ってほしいものです(^^)
勝ち越しを決めたのは・・・相手のエラーで、これをタテヤマン、久、MICHEALの鉄板リレーで守りきっての勝利(^^)v

しかし、マリーンズは主力が次々と離脱している状況でし、この日のコバヒロはそれほど調子は良くなかった感じですので・・・もうちょっとピッチャーに余裕を持たせる展開に持って行って欲しかったんだけど・・・まぁ、とりあえず去年の今頃と比べると5連勝で貯金5もあるなんて出来過ぎかもしれないねm(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテ4回戦☆3球三振はねーべやorzorzorz
ジョーンズと陽が1軍に上がった代わりに会長と坪井が抹消…(´・ω・`)会長は怪我のためだから仕方がないけど坪井は…・゚・(ノд`)・゚・怪我ではなくてただの打撃不振であるといいのですが(^^;;; ...続きを見る
ふーにっき
2008/04/16 08:34
4/11 対ロッテ戦 接戦を制して5連勝!スウィーニーが2勝目!
ロッテ 2-3 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/04/16 21:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれよあれよと・・・5連勝.。ooO(゚ペ/)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる