F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もやってきましたよf(^ー^;

<<   作成日時 : 2008/03/31 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

【3月30日】E3−F1(Kスタ宮城)

昨年は9試合目にして最下位になったが、今年は8試合目で最下位m(^^;
しかも相手は去年と同じイーグルス(^_^;

・・・ということで、開幕直後の指定席に落ち着いちゃいましたm(^^;
ま、全然打てないから、今年も昨年同様にこういう展開になることは覚悟していたけど・・・内容が悪すぎる。
守れない走れない小技は失敗ばかりではいくらチーム防御率がトップであっても貧打をカバーすることが出来ないよ。
ホントにウチのピッチャーは可哀想だよな。0点に抑えないと勝てないんだから。

とにもかくにも今は昨年同様、我慢するしかないですね(^_^;
ええ、慣れっこですが・・・それにしても明日からの福岡でのホークス戦はどれだけボコられるのか・・・超ネガティブモードですm(^^;

そんなことで・・・エントリーも手抜きで済ましちゃってm(^^;・・・スワローズの胸のすくような3連勝で何とか気分を高揚させるのでした(^^ゞ

ま、そのうち何とかなるでしょう・・・うん、多分・・・ね(¨;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/30、【E-F】&lt;2&gt;稲葉選手の今季初HRで先制も、逆転負けで東北楽天に連敗・・・
今日は昨日に引き続いての東北楽天戦。 ここまで東北楽天は3試合連続で先発ピッチャーが完投しての勝利と好調を維持しているが、日本ハムとしてもここで連敗を喫するわけにはいかない。 この試合の先発のマウンドに立つのは、日本ハムがグリン投手。東北楽天が朝井投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/03/31 02:44
2008年ファイターズ公式戦 [3.30] 対楽天2回戦。またも拙攻乱発で楽天戦連敗。
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 日本ハム 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 8 1 楽天 0 0 0 0 3 0 0 0 X 3 10 0 勝利投手 [ 楽天 ] 朝井(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] グリン(0勝2敗0S) セーブ [ 楽天 ] 青山(0勝0敗1S) 本塁打 [ 日本ハム ] 稲葉 4回 1号ソロ バッテリー [ 日本ハム ] グリン、武田久、星野 − 高橋 [ 楽天... ...続きを見る
日々邁進!
2008/03/31 07:38
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス2回戦(3/30)
去年の春先が思い出されます。あの時もひどかったorz ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/03/31 09:35
日ハムいよいよ最下位に…(悲)
楽3−1日(30日) グリン、5回に自滅 連敗で最下位にhttp://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/84469.htmlまた負けましたね。連敗です…しかも最下位に…ダルビッシュでしか勝てないのでしょうか?というか完封しなければ勝てない非常事態です。稲葉がホームラン打って今日こそはいい調子か?と思いましたがそれだけでした。ちょこちょこと安打は出ているような感じでもありますが、つながらないのか点が取れません。どうせ取れないのなら中田翔君1軍に上げて使ってはい... ...続きを見る
おやきはクリーム(お馬は穴馬)
2008/03/31 13:09
稲葉選手のソロホームランのみ・・・
3月30日、Kスタ宮城での楽天イーグルス戦。 観衆19,518人。 今日も残念な試合展開でした{/まいった/} 得点は稲葉選手のソロホームラン1点のみ。 再三のチャンスにもかかわらず、ミスがあったり決定打がでなかったり・・・。 5回表の絶好の機会を逸し... ...続きを見る
Dream Big 
2008/03/31 13:39
3/30 公式戦 楽天:2回戦
送りバントの練習しましょう。◆楽天2回戦 (Kスタ宮城・19,518人)【投手成績】F ●グリン(0勝2敗)−武田久−星野E ○田中(1勝0敗)−H有銘−S青山(1S)試合詳細→ニッカン式スコアグリンの3失点は想定内です。キレルのも想定内です(爆)つか、よく3点で収まったぐらいですよ。やっぱり問題は・・・8本のヒットを打って、4つの四球をもらって、得点は稲葉さんのホームランの1点のみ。繋がらないのは今に始まった事じゃないのでね、「いつか繋がる」とは思ってますよ。とりあえず・・・送りバントの練習し... ...続きを見る
はむ魂!
2008/03/31 22:16
3/30 対楽天戦 元気のない打線とグリンのプッツンで楽天に連敗…
楽天 3-1 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/04/02 01:33
楽天2回戦★去年と同じパターン!?
昨日の「プロ野球ニュース」を観ながら旦那が「ふーちゃん、見慣れない所が単独最下位になってるよ」とのたまっていました。去年の今頃も単独最下位でしたが何か? ...続きを見る
ふーにっき
2008/04/02 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もやってきましたよf(^ー^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる