F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS FIGHTERS PASSPORT

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そういえば、先週末に2006年度の「FIGHTERS PASSPORT」が届きました。
オマケにチケットホルダーが付いていました。
画像
これって9,000円も値上げされたんですよねぇ(;.;)
今年度用は通常30,000円のところが早割で27,000円で購入できたんですが・・・来年度用は通常39,000円で早割が36,000円。夫婦二人分で72,000円もかかってしまいました(;.;)
・・・でも、結局はパスの方がお得なので泣く泣く買ってしまいました。
今年度は札幌ドームで48試合観戦したので、外野自由席ファンクラブ価格1,200円×48で・・・57,600円のところが約53%引きで済みました。
で、実際は土日とか平日でも出遅れた時は内野自由席でしたので60%引きくらいになっていたかも知れません。
そんで来期も48試合と推定すると外野自由オンリーの場合47%引き。内野自由振り替え分を考えれば・・・それでも50%以上の割引になるんですよねぇ。
しかも、来年度からはオープン戦も含まれるし、函館、旭川開催分も含まれるし・・・やっぱお得ですからねぇ。こりゃぁ買うしかないでしょう☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
あ、そうそう東京ドームでの開催分も含まれているそうで・・・東京まで遠征すれってかい?・・・うん、それも検討してみようかな(^_^;

まあ、こうして値上げされるってことは、それだけファイターズ戦のチケットの価値が上がってきているってことだから喜ばしいことかも知れないね(^^)
でもね・・・昨今、異常なほどの席取り競争が問題になっていて外野指定席化の動きがあるし・・・それに優勝争いをするようになったら更にチケットの価値が上がってパスが廃止されるかも知れないなぁ(^_^;
そんなふうになったら・・・今のような観戦回数は維持できないかも(;.;)


ところで、ふりくさんの「From 大通り公園 to 札幌ドーム」というブログで面白い企画しているから・・・是非、参加してみてくださいな(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜〜〜。
TB&コメントありがとうございました。
ついでに本文の中までご紹介頂き
誠にありがとうございました。
ふりく
2005/12/20 17:08
あ、どういたし増毛(^_^;

でも・・・このブログのアクセス数見ての通り、全く影響力のないブログですからぁ〜〜〜残念!(化石ギャグ{{ (>_<) }})
iZ
2005/12/21 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
FIGHTERS PASSPORT F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる